PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園日和


きらん☆2歳9ヶ月26日
Baby☆23w5d


いい天気でしたね~♪

もうすぐ妊娠7ヶ月突入ですが、
相変わらず食後のムカムカがとまらないんですけど。
もう出産まで続くと覚悟した方がいいのか・・・?(エー、ヤダー。)

リバースは良くないと先生に言われたので、出来る限り我慢。
体重はゆっくーり増加。

でも、きらんの時の23週の体重より2キロマイナス。
(スタートは今回の方が+1キロなのに)

あの時は散歩しまくってたけど、
家に帰るとグータラしてたからなぁ。


今回は散歩!っと張り切って歩く事は少ないけど
それ以外できらんとちょこちょこ動いてるから
思ったより抑えられてるのかなぁ。


体力はつけなきゃいけないんで、
秋は散歩たくさんしよー。


あ、あとここのところずっと逆子ちゃんっぽいー。
膀胱蹴られてトイレが近いです・・・。


↓↓↓





いい天気だったけど、だいぶ涼しくなったから~っと
公園に行って来ました!

やっぱりまだまだ人が少ない・・・。

この日は幼稚園用にしてる帽子をカバンに突っ込んできたので
帽子がヘナヘナですが~。



妊婦ゆえローラーすべり台自粛。
きらん、ひたすら1人で登ってはすべり~・・・登ってはすべり~・・・



きらんが好きなトンネルのすべり台。
これも1人で何度も何度も~。


高い壁を登れず・・・




こちらでも・・・




疲れてきたか???



ちょっと飽きてきた頃に人工池の方へ移動。




ここは風が強くて、日傘飛ばされそうだった・・・。



恒例の石投げ。





しかし、池の手前には草が茂ってて
きらんの投げた石は水面に届かず・・・

いじけた・・・↓




公園遊びにいい気候になってきたけど
思ったより妊婦は動けませんな~。

デジイチでの撮影も結構キツイぜい。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 

   


関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう7ヶ月になるんですねー。
早いなぁ。。。
確かにデジイチ持って、
2歳児追いかけつつ撮りつつは大変そう(^_^;)

公園日和になってきましたねー!!
でも陽ざしはまだまだキツイですね…。

ここの公園、素敵そう!
連休行くとこなくて、明日海中でも行こうかと思ってたけど、
こっちのが近そうだから行ってみようかなー(^^♪
近所に全然公園がなくて、大きくて駐車場のある公園を色々開拓?中ですー、、

きらんくんが履いてるのと同じズボン、
色違いですがうちもこの前買いました(*^_^*)
生地もしっかりしてるし、
これからの季節でもまだまだ履けそうですよねー。

| mameta | 2010/09/18 21:30 | |

★mametaさんへ★
お返事遅くなりました~(汗)
デジイチはかなり厳しくなってきました~
だいぶ撮る機会が減ってきたような・・・。

今日とか相当暑かったですよねっ。
一度涼しいの体感すると、再び暑くなるのはイヤだなぁ~

ここの公園(分かりますよね!?)広くていいですよ~
ただ遊具が大きすぎて妊婦はついていけませんが・・・
近所の公園は小さいからもう飽きてるんですよねー
海中もいいですよね!ただ、遊具までが遠いー!

おぉ♪おそろのズボンでしたかぁ~。
真夏はさすがに暑そうだったので封印してましたが
涼しくなってきたら活躍しそうです☆(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/21 22:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

