PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休の真ん中


きらん☆2歳9ヶ月28日
Baby☆24w0d



本日、妊娠7ヶ月突入ー!


最近、お腹が目立ってきたってよく言われます~♪
1週間前の美容院では全く気付かれなかったんですがねー。


三連休ですね!

我が家は昨日、マリンワールドへ行き、
今日は午前中予定があった後、午後からあたしの従弟の結婚式に
出席するために、とーーーってもバタバタした一日でした・・・。

結婚式では食べまくり飲みまくり(ウーロン茶)で、
お腹が苦しくて苦しくて・・・。

明日は浮腫んで体重増でしょうなぁ。

またこの二日間の詳細は後日・・・。


今日は休みますー。
マッサージしとかなきゃな~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 

   




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですe-420

もう7ヶ月ですか、早いものですね
これからの成長ぶりを考えると、きらん君の時が
懐かしいですね

私もついつい、自分の子犬ちゃんの時を
思い出して、幸せな気分にさせてもらってますe-343

なんだか親戚のおばちゃん気分

| kaorin | 2010/09/21 11:37 | | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★
お久しぶりです~!
お元気でしたかー?(´∀`)
もう7ヶ月です~!早っ!
このままあっという間に出産になるんでしょうねぇ。

出産、3年ぶりですが、すっかり忘れてる事が多そうです・・・。
大丈夫なのかな・・・。(-ω-;)

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/21 22:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

