PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人でマリンワールド


きらん☆2歳9ヶ月30日
Baby☆24w2d


今日はとーっても暑かったですねー・・・。
一度快適な涼しさを味わうと、この暑さはキツいっす・・・
っていうか、もはやイライラしてきちゃいますね。(暑さが苦手ゆえ)

今日はちょっとだけ買い物に行っただけで
ほとんど家で過ごしました。


やっぱりウチ遊びが苦手だな・・・・


えーっと・・・あたしがですが。


子供と遊ぶのが上手な人うらやましいなぁ。
あたしは遊びにすぐ飽きて、家にいると自分のしたい事が目に付いちゃう・・・。

だから外に出ちゃった方がいいんだよねぇ~。
でも今日はさすがに暑くてムリでした・・・。

ちなみに、今日はベランダにて絵の具で遊びました。
これはなかなか楽しかったな♪



明日は妊婦健診。

三連休の外食&結婚式でドドっと体重増えちゃった!
妊娠前から~で見るとそんなに増えてないけど
前回からの健診からだと・・・怒られるかも!!!(||゚Д゚)ヒィィィ!




3連休1日目の日記
↓↓↓




3連休1日目はマリンワールドへ行きました~♪



平日にきらんから


『すいぞくかんに、いきたーい!』(・∀・)/

ってちょくちょく言われてましたが、
二人で行くには少々キツい体なもんで、

『パパがお休みの時に、三人で行こうね♪』

って言ってました。


年間パスを持ってますが、結局夏休みの「夜の水族館」は行かなかったなぁ~。
何か、花火が上がったりしてたらしいですね!(最終日だけかな?)

ずっときらんと二人っきりで来てたので
パパと三人では久しぶりー。(パパはまだ3回目・・・)


ショー開始ぐらいに駐車場に到着。

でも、焦らなーい。
なぜなら、きらんはアシカ君には興味がないから
ショーの途中から見せないと、イルカが登場する頃には飽きてしまうのであーる。


しかし、この日のショーで一番興奮したのは・・・


『あ!ふねだー!』(´∀`)



船かい・・・。(-ω-;)


その後、館内を見学。




しかし、きらんはオネムになったらしく
グズグズグズ・・・。




しかし、ダンナがソフトクリームを買ってあげてご満悦。(←あまいぞっ!)


最後は大水槽前で、まーーーーたりして帰りました。
何か癒されるよね、魚見ると。


きらんの誕生日あたりで年間パスが切れるから
また更新しよー♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 

   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y9m | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

