PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式出席


きらん☆2歳10ヶ月1日
Baby☆24w4d

今日は朝寒かったですねー!
でも、午後はちょっとムシムシしてましたね。

今日は4度目の結婚記念日でした。

『何年目だっけ?って分からなくなったから数えたよぉ~』って言ったら
ダンナに『信じられん・・・』って言われましたけど。ハッハッハー。


夕ご飯後は気持ち悪くなる可能性があるので、
ランチをしてきましたー♪(後日また)


さて、三連休中に結婚式に出席してきましたー♪
↓↓↓





あたしの従弟の結婚式です☆
ダンナもきらんも出席~。

この日は午前中に予定があったので
バタバタと午後の結婚式に出かけましたー!
間に合ってよかった・・・。


きらんの衣装はネットで購入しました~。

こちら↓




きらんは100サイズを買いました。



寝起きでボーっとしてます・・・。

レビューにもあるようにシャツが凄く薄いけど、
季節的にはちょうどよかったかな。

IMG_0699_20100921173133.jpg


2週間違い、姪っ子Aちゃんと♪

ズボンが大きくて、フルになってますが(苦笑)
まだまだ着れそうなので、誰か結婚式呼んでくれんかなぁ。


きらんは挙式の時にグズグズ・・・。
でも、その後のウェルカムドリンクで復活!

今回の挙式、披露宴は親戚オンリーでした~。
そういうの初めてだったわ。




きらんにも食事が用意されてました~♪

結婚式_2


15時半という時間帯だったので
きらんほとんど食べず・・・。(お昼は軽くパンにしたけど)

大きなエビフライはあたしの胃の中へ。デヘヘ。

きらんはコーンポタージュが大好物なので、ゴクゴクゴク。



大人達もご馳走を堪能♪



式は結構長かったけど、その分のんびりできて、
感動シーンも盛りだくさんでよかったです。

そして、23歳の花嫁さんを見ながら義妹ちゃん(あたしと同じ歳)と
『若いっていいよねぇ~』(-ω-)(-ω-)
って言ってました。
すっかりオバチャンですな。


はぁ~、結婚式っていいねぇ~。
また行きたいなぁ~。
やる方は大変だったから、もう2度といいですけどね。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   
 



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y10m | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

結婚式、最近いってないなぁ~(笑)
たまに参加したくなりますよね(*^_^*)

きらん君の着てる衣装、ウチの息子も持ってますe-266
安いのに、可愛く変身できますよね!
ウチは90を買って、2回は結婚式に参加したので、
モトとったかな(笑)

| みきねぇ | 2010/09/24 09:49 | |

★みきねぇさんへ★
お返事遅くなりました~!
結婚式、いいですよね♪
続くとご祝儀貧乏になっちゃいますがね(笑)

あら♪まぁ坊くんも同じ衣装を持ってましたかぁ♪
うんうん、やっぱり2回ぐらいは着せたいですね!
今年の七五三にでも着せて写真とるかなぁ~♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/09/27 16:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

