PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グズリ


きらん☆2歳10ヶ月9日
Baby☆25w5d


今日は暑かったですねー!

午前中ばぁばと3人でルクルに行き、
ばぁばときらんがトイザらスで遊んでる間に一人で
ウロウロ。

マタニティっていうか、妊婦でも入る服を調達にー。

そして、トイザらスに向かうと、
ちゃっかりばぁばにシャボン玉を買ってもらってるきらんの姿がー。

まぁ、ちょうど無くなってきてたからいいけどー。


午後は眠たいくせに、「寝ない」と言い張ってきらん大暴れ。
最近、午後の寝グズリ(?)がひどくてまいります。


『結局何がしたいの?!』って言いたくなるくらいの言動、行動。


今日は大泣きしながらベランダに出て、
ゴロゴロ転がってましたよ。(←ちょっと面白い)


あたしが噴火しそうだったので、グっとこらえて別部屋に移動、
そっとしてみたら勝手に寝てました。ふぅ。


午後、機嫌が悪いことが多々。
ほとんどの場合眠たいからなんだけどねー。

ちょっと前までそんなことなく、スーっと寝てたんですが。
最近になって寝グズリ爆発。

ちなみに夜は平気。
絵本読んで、電気消して、いつの間にかスースー。


きらんがお昼寝した後は、
なんかグッタリしてボーっとしてます。




ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y10m | 22:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり寝ませんかー
ベランダに出てっていうのが、想像したらかなり笑えますねv-344

あーうちの子だけじゃないんだ
寝るのが嫌で暴れるのは、うちだけじゃないんだ

励みになります(笑)

| kaorin | 2010/10/04 09:32 | | ≫ EDIT

★kaorinさんへ★
kaorinさんのところもそうでしたかぁ。
2歳ともなると、寝グズリも豪快といいますか・・・
冷静になって観察すると面白いんですけどね、
ずーっとグズグズされるとなかなか疲れます・・・。

| ぶぅからのお返事 | 2010/10/05 08:52 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

