PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画&カフェインレスコーヒー

Apple2_5 7月24日 22w2d
体のため:葉酸2T
運動:散歩1時間半

:ヨーグルト、トースト
カルピス(ダイエット)
:蟹とトマトのパスタ(レトルト)
:青梗菜と豚の炒め物
中華風マロニーサラダ
トースト
おやつ:ミルクかん

Bag_5 7月25日 22w3d
体のため:葉酸2T
運動:散歩30分

:ヨーグルト、コーントースト
カルピス(ダイエット)
:焼きサバ定食
:カボチャとジャコの炒め煮
エリンギとコーンのバター炒め
バンバンジー風サラダ
おやつ:ミルクかん

Cherry10_3 7月26日 22w4d
体のため:葉酸2T
運動:散歩1時間半

:ヨーグルト、バターロール
カルピス(ダイエット)
:たらこカルボナーラ
サラダ、スープ
:バターロール、ヨーグルト
おやつ:シュークリーム(頂き物)

すっかりの九州です。

公園でのお散歩の次の日も張り切って、
朝のお散歩に行きました!(・∀・)/

2日続けて公園ではつまらないので、神社へ行ったのですが、
途中のぼせました・・・・(_ _|||)

暑すぎて、コンビニでお茶買って休憩・・・。(*´Д`)=3

神社は涼しかったんですが、帰りはさらに日が高くなって
コンビニや駅で休み休み歩きましたー。

9時台はもう暑いですねぇ~!(;´д`)ゞ アチィー!!

汗がしたたるくらいでしたよぉ~。

もっと早い時間に歩けばまだマシなんでしょうねぇ~。
(6時とか7時?)


ひぃーひぃー言いながら散歩するのもねぇ・・・ってことで、
昨日と今日の朝のお散歩はお休みしましたー!
(辞めた訳ではない・・・・はず・・・・。)


Photo_574      Photo_574     Photo_574     Photo_574     Photo_574


昨日は、水曜日。そう、映画のレディースデー

また行ってきました!映画!

ダイハード 4.0 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


最初は『 憑神 』観たかったけど、夕方の1本しかやってなくて、
夕方はもう主婦はご飯作らないといけない時間だから
諦めましたー。


ダイハードはとにかく爆音がすごくて、

ドキッ ∑(゚Д゚)!

ってなることが多かったです!


24を熱く観てるアタシは、
マクレーン刑事とジャック・バクアーがかぶって
見えてきました・・・。

二人とも何されても、不死身なとこ。(???? フフ


でも、大迫力のアクションは映画館で見ると楽しかったですー!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ベビちゃんもボッコボッコ蹴ってましたー♪(。?∀?。)


終わって、ダンナに「ベビちゃんとダイハードみちゃった♪」って
メールしたら、「オレも観たかったのにぃー!」って
怒ってました。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなに、ダイハード好きだったんだ・・・・。
ごめぇ~ん♪(( ´∀`))ゲラゲラ


映画の後はスタバで、カフェインレスのコーヒー
初めて飲みましたー!

変な味がするのかなー?なんて勝手に想像してたけど、
意外にも普通に美味しいコーヒーでした!( *´艸`)


控えた方がいいって分かっていると、なおさら飲みたくなる
コーヒー。

1日1、2杯くらいならいいとの事で、たまに飲んでましたが
これならドンドン飲んでもいいなぁ~。




今日はこれから美容院♪(。?∀?。)

久しぶりに天神&大名にお出かけするので、
涼しい地下街やデパートを練り歩こうと思います!

今日は最高気温33℃だっていうし・・・。

疲れて甘いものに走らないようにしないとね☆
(゚Д゚)誘惑がたくさんあるからねぇ~





最後まで読んでくれてありがとうございます!
↓ポチッとクリックで励みになります♪
3_1
にほんブログ村 マタニティーブログへ

関連記事
スポンサーサイト

| 妊娠 6ヶ月(20w~) | 10:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

| 美智子 | 2007/07/26 11:01 | | ≫ EDIT

ぶぅさん
ごぶさたしてましたぁ(>_<)
赤ちゃんと”ダイハード4.0”
盛り上がったでしょうね 笑
私もようやく胎動が分かり始めました
よ~\(^^)/
まだぽこぽこですけど☆(20w)
今日、健診に行ったら、ベビちゃんは
男の子だと判明!(*^-^*)
おしゃぶりしてましたよ!!!
ちょっと待合室でうるうる
来ちゃいました。。。
スタバのカフェインレスコーヒー!
気になってたんですよね~
さすが、ぶぅさん、情報が早い!
私もコーヒー好きなので今度、豆を
買ってみようかと思います♪

| simatarou | 2007/07/26 15:33 | | ≫ EDIT

こんにちわ。
私もコーヒー好きなので、いろいろなカフェインレスコーヒーや
コーヒーもどき(たんぽぽ珈琲等)を試してみましたが、
一番美味しかったのはスタバのカフェインレスでした!
でも我が家の近くにスタバがないんですよね~~~残念…。
余談ですが、タリーズで「カフェインレスってありますか?」と
聞いたら、店員さんに小馬鹿にされて「コーヒーは豆の段階で
カフェインが入っていますので…なんたらかんたら」と言われたので
私もカチンと来て、他のお店ではあったんですけど~と言ってやった
ことがあります(笑)オトナ気ない!?

| pikora | 2007/07/26 18:04 | | ≫ EDIT

ぶぅちゃんコンチワン!!
おぉ~ワタシ実は学生のときスタバでバイトしてたんだぁ(笑)
↑で pikoraさんがタリーズの話をされてるように
実はコーヒー豆は最初からカフェインが入っていて
それをいかに取り除けるかってのが重要なのです~
ちなみにスタバのディカフェコーヒーはカフェインを99.9%カットしてます~(ワタシの記憶が確かなら・・・(汗))
0.1%入ってるじゃんって感じだけど、
それをカップ2杯のんでも、実はコーラの方がカフェインが多いってくらい微々たるものなんだって!
今スタバに置いてるカフェインレスコーヒーは元々深みのある味を持つ産地のだから
ディカフェでも十分おいしいよね~
ミルクとの相性もバッチリなのです♪
ストレスフリーなマタニティライフのために、時にはガバーと飲んじゃっても大丈夫♪
以上、元店員より(笑)

| りん☆ | 2007/07/26 19:33 | | ≫ EDIT

妊娠ライフをエンジョイしてますね。わたしは引越ししてから、家にこもっているので、とってもうらやましいです。ほんとなんにもないところでのんびり暮らしいます。いろんな情報が載っているブログを読んでいると楽しいです♪

| ミンミ☆ | 2007/07/26 21:30 | | ≫ EDIT

今日は暑かったですねぇ_ノフ○ グッタリ
神戸も30度越えて部屋で死にそうになりましたww
お散歩朝もいいけど夕暮れ時とか夜ご飯のあととかいいかも♪
うちは大通り(ってほどでもないケド)がすぐなので夜行きたいなぁ~って思ってるんだけど、
なかなか腰が重いもんで…
最近は少し買い物にでるだけでもお腹が張っちゃうし(´ДÅ)ょゎょゎ
映画面白かったですか?
emiは「舞妓haaaaaan」が見てみたいです♪
スタバもいいなぁ~

| emi | 2007/07/27 03:36 | | ≫ EDIT

★simatarouさんへ★
こんにちわー♪(●´Å`)ノ
はい!(・∀・)/ 映画楽しかったですー♪
胎動、感じ始めたんですねぇ~!妊婦の実感が一段と増しますね♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮男の子だったんですか!
同じ♪同じ♪(*´艸)(艸`*)ネー
楽しみですねー★
これからは男の子物をチェック!ですね♪
スタバのカフェインレス、本当に普通のコーヒーでしたよー♪
(。?∀?。)
カフェインレスでは一番美味しいとか!(pikoraさんコメントより)
豆、アタシも買おうかなぁ~!
pikoraさんへ★
Σヽ(゚Д゚○)ノそうなんだー!
スタバのが一番美味しい!初めて飲んだので、知らなかったですが、美味しいヤツを初めに飲んだんですねぇ~、アタシ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アタシの中でカフェインレスってスタバの味で固定されてましたー!
(。?∀?。)
タリーズの話、"小馬鹿"っていやですね~!
「申し訳ないのですが、置いてないです」ぐらいでいいのに!ですね。
アタシも同じ状況だったら、同じ事言っちゃうと思いますー!
★りん☆ちゃんへ★
ちゃお~♪(´・д・`)
おぉ(゚ロ゚屮)屮 りんちゃんスタバでバイトしてたのー!
なるほどぉ~!いかにカフェインを取り除くか!
0.1%なら全然気にならなーい!(・∀・)/
スタバのカフェインレス、美味しかったよー!
うんうん!ミルクたくさん入れてみたけど、美味しかった♪
りんちゃん、情報ありがとー!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
★ミンミ☆さんへ★
はじめまして!こんにちわー♪(●ゝω・)ノ
コメントありがとうございます!
ミンミ☆さんはご結婚でお引越しですかー?
想像するに、自然豊なところですかねぇ~。
涼しそうなイメージです♪(。?∀?。)
外に出ても暑いですからねぇ~!
アタシも家でブログ巡りが一番リラックスタイムかもしれないです♪
★emiさんへ★
暑かったですぅ~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょっと歩いただけで、尋常じゃないくらいの汗!
妊婦さんって汗っかきっていうけど、ホントですね・・・。
お散歩、夜もいいですねー!
真っ暗だと一人ではキケンなので、夕暮れぐらいがいいかもですね♪
でもアタシの場合、夕飯の満腹感で腰が重いです・・・。(???? フフ
映画面白かったですよー!ストーリーを楽しむよりかはアクションを楽しむって感じでした!
「舞妓Haaaan!!」も観ましたが、笑いましたー♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/07/27 07:40 | | ≫ EDIT

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
誘惑には勝てたのかにゃ?ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
こっちの方はまだ梅雨明けしてないみたいだけど
本ト、朝から暑いよね!!!!!
暑くて目が覚めちゃったもんヾ(;???)ノ
スタバにカフェインレスコーヒーなんてあるのぉ?∑(〇Д◎ノ)ノ
知らなかった~!
スタバ見かけると、カフェインの事は気にしつつも、
ついつい入って飲んじゃう癖があって(*´σー`)エヘヘ
でも、りん☆チャン情報によると大丈夫みたいだねぇ、そのカフェインレスコーヒー。
今度、聞いてみよ~っと(。?∀?。)

| himawali | 2007/07/27 11:41 | | ≫ EDIT

スタバにはカフェインレスがあるんですねー!
そりゃイイこと知った(*´▽`*)
私もコーヒー中毒で、妊娠前はグビ飲みしてたんですが、最近は1日1杯までと決めてます。。。それもカフェインの少ないインスタントを(´Д`;
スタバにあるなら仕事の日は毎日通っちゃいそーっ(*≧ω≦*)
私もマクレーン刑事とジャックがどうしても重なっちゃいます。。。キャラもそうだけど見た目も近くないですか!?2人ともオヤジだし、2人とも頭薄いし。。。(←ファンの方、ごめんなさい)

| Yuka | 2007/07/27 21:28 | | ≫ EDIT

ぶぅさん こんばんは。
そうそう、9時ってすでに暑いですよね・・・
散歩も楽じゃない季節になりましたね><
私もスタバでカフェインレスの珈琲があるの、始めて知りました。
色んな所で増えてるのかしら?
私も今日やっと美容院に行って来ました^^
思いっきり短く♪

| まりな | 2007/07/27 21:31 | | ≫ EDIT

★himaちゃんへ★
お返事遅くなったじょー!(*_ _)人ゴメンナ
あの日は誘惑に勝てたよー!v(。・ω・。)ィェィ♪
でも旅行でバカ食いしちゃったー!
今週はがんばるよ。(・∀・)/
カフェインレスコーヒー美味しかったよー♪
暑い日はアイスコーヒー沢山飲みたいもんね★
りん☆ちゃん情報で、安心度も増したね!d(ゝc_,・*)
★Yukaさんへ★
お返事遅くなりましたー!(*_ _)人
妊娠してからコーヒーが飲みたくてしょうがないですー!
1日1杯だとやっぱり物足りないですよね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お仕事場の近くにスタバがあるんですねー?
いいなぁ~♪
アタシはちょっと離れてます・・・。(*´Д`)
マクレーン刑事とジャック!
そうだ!見た目も似てるんだー!(( ´∀`))ゲラゲラ
そうそう、頭が!(*´艸)(艸`*)ネー
★まりなさんへ★
お返事遅くなりましたー!(人д`o)
やっぱり妊婦だからなんでしょうか?
いつもより暑く感じます!(;´д`)ゞ アチィー!!
カフェインレス、アタシもスタバにある事しか知らないんですけど、他でもあったら嬉しいですよね♪
髪切られたんですねー!アタシは長さは変わらないですけど、すいてもらったので
ドライヤーが楽チンになりましたー♪

| ぶぅからのお返事 | 2007/07/30 11:48 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

