PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊


きらん☆2歳10ヶ月16日
Baby☆26w5d


昨日、あたしがインフルエンザワクチンを接種したので、
きらんも打っておこうと予約しました。

今年はプレ幼稚園に通ってるし、
出産前後にインフルエンザかかっちゃうと何かと大変そうなので・・・。



                    



最近、あたしときらん、ベタベタ度が増してます。
(何?いきなり)

もちろん時々ケンカしますけどねー。
大抵あたしの心に余裕がない時ですね、そういう時って。
ちょっと気持ち悪い時とか。


あとちょっとだけ赤ちゃん返りなのか
きらんが甘えた声でしゃべるようになりました。時々だけど。

さすがにばぁばもそれに気付き、
『あら~、(赤ちゃんの事)やっぱり分かってるね。甘えん坊になって~』
って言ってました。

寝る時もあたしに密着要求。

今までは布団でゴロゴロしてるうちに寝てたのですが、
『ギューってして~♪』って言ってくるように。

きらんが寝るまで密着。
この時間も好きだなぁ。ウヘヘ。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y10m | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ぎゅ~ってして♪」と
・・・私が要求します(笑)
しょうがないなぁ~みたいな顔で
ギュ~ってしてくれる我が子。
いつまでしてくれるのかなぁ?

キラン君とのアマアマ生活もあと少しですもんね!
いっぱい甘えさせてあげて下さいね♪

| みきねぇ | 2010/10/09 23:49 | |

ぶぅチャン、チャオー☆
すっかり、ご無沙汰になっちゃって、ごめんねー・・・
実家のPCは最新の割に、使いにくくて・・・
(↑えぇ。機械音痴ですけど、何か?( ̄ー ̄)ニヤリッ)

きらんクンの発言。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
超ヤバーーーイ!
言われたーーーい☆
親子なのに、ラブラブって、メッチャ、微笑ましい光景だよねぇ♪
憧れるわぁ・・・

ベビチャンの成長具合も、順調のようで一安心だねー。
きらんクン同様、今のところ、逆子チャンなのね?
∑q|゚Д゚|pワオォ
ってか!アタシも人の事は言っていられず・・・
出産間近だってのに、我が家の息子クンは、いまだに、頭が上で粘ってるからねー・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン
体操頑張っても、お腹に向かってお願いしても、頑固チャンだから
アタシもそろそろ、覚悟を決めておかないとー・・・
って感じー!
(´▽`*)アハハー

どんな状態での出産でも
待望のベビサンに出会えるかと思うと
今から、緊張と興奮で楽しみだよーーーぉ♪

また、生まれた際には、報告しまーーーす☆

| himawali | 2010/10/11 14:54 | |

お久しぶりです。気づけばもう7ヶ月なんですね。
私は無事に8月15日に次男出産し、里帰りも終了です。
うちも上の子とベタベタしていたな・・。入院中どうなるんだ?って不安になるくらい・・。でも入院中はみんなが可哀相になるくらいお利口だったようです。2歳でも解るんですね☆

退院後は時々我慢がいっぱいいっぱいになってあふれてしまい、しくしく泣いている姿は本当にこっちも辛くて・・・。
きらんくんだけのお母さんである限られた時間をベタベタして過ごしてね☆

あと二人目って何しても可愛いって言うけど・・本当でした☆
手を焼くのは・・私も母親歴2年なので・・上の子です(笑)

ぶぅさんもあと少しなんですねっ♪私も楽しみだな。

| るる | 2010/10/12 23:36 | |

★みきねぇさんへ★
しょうがないなぁ~って感じなのが、また可愛いですね♪
うんうん、いつまでしてくれるんだろうか~?(´∀`)

どんどん時間が過ぎ去りますねぇ~
出産までにゆったり過ごして、赤ちゃん返りに挑みます(笑)


★himaちゃんへ★
お久しぶり~♪
ブログは毎回チェックしてるよーん♪(・∀・)/

himaちゃんもあと2年ぐらいしたら言われるよん♪
萌え倒れだねー♪( *´艸`)
himaちゃんも男の子ちゃんだから、恋人気分でイチャついてねぇ~♪

そう、きらんと一緒で逆子ちゃん。
今回はまだまだ分からないけどね~。
himaちゃんも逆子ちゃんだってね。
きっと楽チンなんだね♪
それにしても、もうすぐだねー!ドキドキ。
本当、あたしも緊張するよぉ~!待ちに待っただもんね♪
報告楽しみにしてるねっ!


★るるさんへ★
お久しぶりですー♪
そして、ご出産おめでとうございまーす!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

上の子がお利口さんだと、また痛々しいというか
たまらない気持ちになりますね。
うぅ、あたしも耐えられるのだろうかー?

やっぱり二人目は可愛いですかぁ~♪
うわ~♪楽しみ~♪
ウチもきらんの方が確実に手がかかりそうです~ハハハ♪

| ぶぅからのお返事 | 2010/10/13 17:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

