PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通サイズのレゴ



きらん☆2歳11ヶ月1日
Baby☆28w6d

今日は昼間暑かったですね~。


昨日行った、貨物列車が見れる場所へ今日も行きました。
きらんが、パパにも見せたいんだって。
そして、またも貨物列車に大興奮♪


その後は貝塚公園へ。
目的は機関車。


動かないからか、きらんイマイチな反応・・・。
機関車の方が貨物列車よりカッコイイんじゃないの?一般的に・・・。

あのゴーカートは3歳からなんですね~、おしい。
しかも1回50円って!安っ!


きらんとダンナは公園の遊具でしばらく遊び、
二人で汗じんわりでした。


ファミレスで食事して、今度はまた別の公園へ。
あたしは最近の体力不足を懸念して、ウォーキング。
1㌔ぐらいは歩いたかな?

2時間ぐらい遊んだぐらいで、帰宅~。

ほとんど公園で過ごした一日でした。


                    


結構前ですが、普通サイズのLEGOを出したら
妙にハマってらっしゃいます。



服装見ると、かなり前だな・・・。
汗かいてるし。



集中して遊んでくれると、楽チン♪

家を作って、ドアとか窓をくっつけたり、
風車を作るのが一番好きかな♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

