PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらんマフラー



(この洋服ばかり・・・同じ日の写真使ってるのもあるけど、きらんがコレがいいらしいのです)

きらん☆2歳11ヶ月2日
Baby☆29w0d


29週突入。

今は逆子ちゃん治ってるっぽい・・・あくまで「今は」ですけどね。

気持ち悪くなるのは、バニラアイスやチョコなど、
舌に後味が残ってしまうモノを食べた後。
歯磨きができる状況なら大丈夫。

あと、時々朝食後。
多分、コーヒーがダメなんだろうなぁ~(←飲むな)

長い事、普通に食べる事ができなかったからか、
脳が暴走気味で、食べても食べても「何か食べたい・・・」って思っちゃいます。
キケン、キケン。

浮腫み解消のためにもキュウリかじったりしてます・・・。
(食べすぎ注意)



さて、今日は雨。

きらんも何だかグズグズ。
何度泣いてるのかも、わかりません。

何だか慣れてきた気もしますがー・・・。フゥ。



かなり久しぶりのハンドメイドネタ。
↓↓↓






前にも書きましたが、
涼しくなってきて、何か作りたい!っていう意欲がムクムク。

手芸屋さんへ行ったら、
1玉1200円ぐらいの毛糸が380円になってたのを購入♪




去年は帽子を編んであげました。
その時の日記
そして見事に被ってくれず春が来たなぁ・・・(遠い目)

帽子はダメなので、毛糸も個性的だし、シンプルにマフラーを編む事に。
(またグリーンだわ・・・)

限られた時間で編んで、2日で完成☆



こういう毛糸はざっくり適当に編んでも
荒が目立たない♪



編むと意外と迷彩チックになったなぁ。


きらんに着けてもらいました~。




しかし、嫌がる、嫌がる。ガーン
かろうじて緩めに巻いてみた・・・。



お願いして、10秒だけ巻いてもらいました。
(去年もその作戦で撮影してるなぁ・・・)

長めに編んだので、もうちょっとグルグル巻きにしたかったけど
させてくれませんでした・・・。



10カウントが終わったら、速攻取るしー・・・。

身に着けるものにウルサイきらんなので
こりゃ、今年も一度も身に着けないって事になりそうな予感・・・いや、がんばる!


1玉使い切らなかったので、300円弱ぐらい?で出来ました♪
満足♪満足♪
(使ってくれないと意味ないけどね・・・)



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   






関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 18:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

