PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげ


きらん☆2歳11ヶ月7日
Baby☆29w5d


こんにちは~♪

昨日の寒さは格別ー!
さすがに妊婦でもガクガクしました。

今朝も寒かったんですが、日なたは暖かかったですね♪



そういえば、きらんのモッサリ頭がついにスッキリ☆

七五三用に我慢して伸ばした髪を美容院でカットしてもらいました。

整えただけなので、長さはそんなに変わってないんだけど、
もっさりしてた部分はかなーりすいてもらったので
頭がコンパクトになりました♪

あとは七五三の日を待つだけ~なんですが、
相変わらず着るものにウルサイきらん、衣装を着せるのが困難です。
きっと。(確信)


今年もブーツを購入したんですが、
まーーーーーーったく履いてくれません(号泣)






色はブラックと迷って、ダークブラウンにしました。
去年はオーク。

去年、気に入りすぎてボロボロに履き潰したんで、
今年も履き潰すつもりで同じお手頃なヤツを買ったんですがねー・・・。

今のところ、玄関に出しっぱなしにして
いつか気が向いて履いてくれるのを待っております・・・。





明日、高校時代からの友人がある難関試験に合格したので
お祝いの食事会~!@今泉。

夜の天神地区はいつぶりだー?
もうそれだけでワクワク・・・ってヤバいねー。

妊婦なので、夜遅くならないようにしまーす。





                    


きらんがあたしの化粧ポーチからアイブロウペンシルを拝借したらしく、


『ママー!みよってよぉ~♪』っと言いながら・・・



カキカキカキ・・・・




バカボン完成。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   


   

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

