PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい動物園


(↑秋の桜-コンデジ撮影)

きらん☆2歳11ヶ月10日
Baby☆30w1d


昨日はすっごく眠くて、21時半に寝ました。
健康的~♪成長ホルモン出まくりですな。
でも、何だか損した気分になるよねぇ・・・・。



ここ数日、きらんの「赤ちゃん返り(予想)」は落ち着いてきました。
こういうのって、いつかは落ち着くもんですよね。
そしてまたやってくる・・・波があって聞きますね。

とりあえず、落ち着いてくれてよかった、よかった♪




あたしの咳症状が一向によくならず、
今日ついに病院に行ってきました。
(熱は1度もでてない)

いつも産婦人科で長く待つのが普通になってたので
内科でもそのぐらいの意気込みで行ったら、
15分程度で終了ー!∑(゚Д゚)


漢方と咳止めシロップを処方してもらいました。
あまり効いてる感じがしませんが・・・。




↓↓↓



何週間前だ?トリアスのふれあい動物園に行って来ました。
何度も来た事ありますが、ちょっと久しぶりだったな。



「モルモットだっこしたいと」っとずーっと家で言ってたので
行って来ました。






すごく楽しみにしていたきらん、
早速モルモット抱っこしなぁ~ってダンナが手渡した途端、
ちょっとだけモルモットの爪がきらんの手にひっかかったらしく、

『いや。モルモットだっこせん・・・・』っとテンション駄々滑り。



結局ダンナに抱っこさせ、背中をやさ~しくなでてました。



ひたすらナデナデ。


今回初めてエサを与える事に挑戦!

IMG_1644.jpg


きらん、ウサギが大好き☆

最初はエサを与える事を怖がってましたが、
次第に慣れて、ウサギを追っかけてはエサを与えてました~♪

 border=



こんな狭いところまで・・・




ウサギ、さすがにお腹一杯になったのか、
ずっと付いて来てエサをグイグイ押し付けてくる人に疲れたのか、
全く食べてくれなくなりました・・・(苦笑)


次に気に入ったのは、リスザル。



きらんの小さい手から、さらに小さい手でエサを掴んで食べてました♪

この手渡しが相当ツボったらしく、エサなくなっても
誰かが落としたエサを拾ってまた与えてました。


帰りに『お猿さんの手どんなんだった?』って聞いたら
『おてて、ちいさくてぇ~、つめもちいさかったよっ!』っと言ってました。

おぉ、爪までよく見てたもんだ。

まだまだふれあい動物園ぐらいのレベルがちょうどなぁ~っと実感。
またエサをあげに行こうね♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   



今年のアウターどうしようかなぁ・・・

         



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

