PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストール


(↑コンデジ撮影)

きらん☆2歳11ヶ月12日
Baby☆30w3d


最近、ロディくんがお気に入りのきらん。





膨らませてからだいぶ部屋でお飾りになってましたが、
毎日乗っては跳ねてます。
やっぱりこのくらいの年齢にならなきゃ楽しめないねー。


『ばすにっ♪のぉって♪ゆられてるっ♪ごー!ごー!』
っとよく歌いながら乗ってます。

あと、
『ぽいぽいぽーい♪だよ、しちんご~♪』
(BOYS,BOYS,BOYS Buy us drinks in bars)

っとガガの曲をでたらめ英語で歌ったりしてます。


さらに、1人で爆笑してるなぁ~って見てみると
お気に入り毛布を頭から被って、ロディで跳ねてました・・・大丈夫か?





                         



秋のハンドメイド第2弾。

自分用のストールを編みました。

 border=


これまた手芸店で安くなってた毛糸を3玉購入。

 border=


アルパカでございます。
つけた感じも心地よい♪

こういう模様編み(?)はあっという間に編みあがりますね。



3玉では予想より短くなってしまったので、
ストールというよりはマフラーな感じですな。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   



         

関連記事

| バッグ、小物 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

