PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやってしまった・・・

きらん☆2歳11ヶ月14日
Baby☆30w5d


お天気いい日が続きますね~。

こんな日は思いっきり外遊び~!

・・・・っていつものあたしなら思うんですが。


またやってしまった・・・。


『副鼻腔炎』



il||li(つд-。)il||li


もうイヤ・・・・。



妊娠3ヶ月の時にもやっちゃったんですが、
またなるとは・・・やはり妊婦、抵抗力弱っ!


前回は扁桃腺炎から副鼻腔炎。

今回は、咳が出るのを2週間以上放置したためかと・・・(そんな事あるのか知りませんが)
放置というか、自然治癒を待ってたとも言う。


咳が止まらず2週間以上経過。
ようやく月曜に病院に行って、咳止めをもらったものの、
全く効かず。

治らなかったら次は抗生剤って言われてたので、
もう1度病院いくかぁ~って思った矢先、
今度は頬の違和感・・・・


あれ・・・・この感じ・・・ヤバいよー!!!


って思ったらその日の夜に出た、歯痛
ドンピシャ、前回の症状と一致。

どうやら、頭痛ではなく歯の方にくるタイプらしい。


んで、次の日耳鼻科へ。

『あら?また、なちゃった?』って先生も苦笑い。

『怪しいので、来ました・・・』(-ω-;)


診てもらったが、ひどくはないらしい。

妊娠後期だから、抗生剤使っても赤ちゃんに影響はないよ。
気になるなら、他の薬と洗浄にこまめに通ってもらってもいい。との事。

確かに前回ほど、つらくはないので
洗浄する方を選択。

しかし、夜からまたズーン・・・ズーン・・・っと頬と歯が痛む!!!


さらに、やっぱり逆子ちゃんに戻ってしまったっぽく、
苦手な逆子ちゃん胎動をボッコボッコされて、
テンション駄々滑り・・・。


薬を飲んだら眠くなったので、そのまま21時に就寝しました。


今朝はまだマシになってましたが、
今も顔面と歯の痛みに耐えております。
それ以外は元気。熱もナシ。


午後イチで耳鼻科行こう・・・・。


我慢せずに抗生剤でパッパッっと治した方がいいかなぁ・・・
今月、何かと忙しいしなぁ・・・。



長期悪阻やら、副鼻腔炎やら、
今回のマタニティライフは結構散々です・・・。


(こんな状態なので、まだまだコメント欄クローズします。)


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   




関連記事

| kiran★2y11m | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

