PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り紙

 border=

(コンデジ撮影)

きらん☆2歳11ヶ月15日
Baby☆30w6d


副鼻腔炎から復活の兆し!(早っ)


昨日は午後イチで耳鼻科へ。
顔面痛と歯痛がズーンズーン・・・。

これまた患者の多い耳鼻科で、
きらんと一緒に絵本読んだりして待ちつつも
母、痛みで朦朧。

先生に『何より顔面と歯の痛みが耐え難い』と訴え、
鎮痛剤のカロナールを処方してもらいました。

早速1錠飲んでしばらくすると、あら!楽~♪


カロナール様様でございます。


妊娠中、授乳中にも飲めるので、残りはしっかりストックしとこう。


今朝には、微妙に頬の違和感があるものの、
ズーンとした痛みは消えました。

もう少しで治りそう。
よかった軽くて。

あとは咳だけだ・・・こっちは長引いててやっかい。



                    


きらんにいつも100均の折り紙を買ってあげてます。

それに折り方の説明書がついてて、
きらんはダンナに「鬼」を折ってくれと頼んでました。

あなたの嫌いな鬼ですけど???


ダンナが説明書を見ながら鬼を折っていると、
『きらんもおるー♪』っと一緒に折ってました。

ダンナの手元を見ながら自分も折り折り・・・


↓途中経過



1人でここまで折れたのにビックリ。
いつの間にやら上達したなぁ~。

その後は少しダンナがお手伝いをして、
きらんが鬼の顔を書いて完成。


コンデジ撮影なので見にくいなぁー・・・。

ちゃんと牙があるねぇ~・・・1本だけだけど(笑)
白目と黒目を書くようになったんだぁ~(知らんかった)



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   



      








関連記事

| kiran★2y11m | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

