PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31週突入

きらん☆2歳11ヶ月18日
Baby☆31w2d


週末はいい天気でしたが、昨日から寒いですねー。


そして、昨日の体調はかなり最悪でした・・・(_ _|||)
副鼻腔炎はほぼ治ったけど、咳がひどく・・・。


昨日は22時には寝たのに、夜中に咳で何度も起き、
7時半まで寝てたのに体が重い・・・・。

午前中に病院に行って、薬をもらいました。

先生も妊婦とだけあって、「後期だから大丈夫だけどねー・・・」と言いながら
処方する薬で頭を悩ませてましたけど(苦笑)

そして、薬局の薬剤師さんも何度も薬の成分確認してました、すんませんねー。


んで、お昼ごはん食べた後に
気管支を拡げる小児用の薬を飲んだら何だか楽になりましたー♪

きらんと一緒にお昼寝。
昨日深く眠れなかったので、ぐっすり・・・・


そしたら・・・・


インフルエンザワクチンの予約をすっかり忘れてた!!!


午前中に「今日はきらん、注射するんだよぉ~!」って言ってたくせに
お昼ご飯食べる頃にはすっかり忘れてたらしく
目覚ましも何もせずに、そのままお昼寝突入。

起きた瞬間思い出し、
ハッ!っと時計見たら、予約時間1時間も経過・・・あぁぁぁぁ。

また来週だよ・・・。




そういえば、妊娠8ヶ月も最後の週に突入してましたー。
最後の週だったとは・・・全然意識してなかった・・・。

そして、ベビさんは今どの体勢なのか分からず・・・
7割方逆子ちゃんではないかとの母予想。

というのも、キックが真横で分からないのよねぇ~。
若干下気味だから逆子ちゃんなのかなぁ~って感じ。

本当に真横になってたりしてー。


今、咳がひどくてお腹にも負担がかかってるんじゃないかと不安があるから、
ボコボコしてくれるだけでホッっとするー。
元気が一番だもんねー。


今日も早めに寝よう~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

