PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のきらんとか。

きらん☆2歳11ヶ月20日
Baby☆31w4d

おはようございまーす♪

今日はお寝坊きらん。(←起こせ)

まぁ、こんな日があってもいいかなぁ~っと
まったりした朝を過ごしていますー。

あたしの体調は徐々に回復
やっぱり新たに病院でもらった薬が効いているよう。
まだ完全ではありませんが。

でも、一昨日から夜にすんごい胸焼けに襲われるようになり・・・モウイヤ。
こちらは後期づわりっぽいですなぁ~



最近のきらん。
ちょっと前までの赤ちゃん返り(疑惑)は本当におさまりつつあり、
素直に行動するようになりました。
あの時期は何だったんだろうー?ってぐらい。

洋服も自分で全部着るようになったし、
仕上げ磨きも素直にあーん。
片付けもちゃんと最後までするし、
大号泣の回数が減りました。


まだまだ大変な点は残ってますけどね。
「抱っこ魔」が一番強烈かな?
本当に長く歩いてくれなくて、よく道端で号泣しておられます。

あたしと二人の時は割りと少ないのですが、
パパはすぐ抱っこしてあげるので、パパがいる時は本当に歩かないんだなぁ~。


あと、あたしの胸をやたら触ってきます。(←文章で書くと変やね)
前からちょくちょくあったんですけどね、
最近しょっちゅう。
洋服の上から飲む真似したりとか。

周りの男の子ママに聞くと「ウチもだよー」と言われたので
男の子にわりと多いのかな。



さて、今日は妊婦健診。

ばぁばが自宅に来てくれて、きらんはお留守番です。

逆子ちゃんが直ってるかなぁ~。

一昨日までは7割方逆子ちゃんとの母予想でしたが、
その日の夜に色々寝る向きを変えてみたら
昨日は斜め上ぐらいをボコボコしてたので、
今は7割方直ったという母予想であります。

超音波で見てもらうまで安心できませんけどね。


また夜更新しまーす。たぶん。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   

関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

