PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半円ショール



きらん☆2歳11ヶ月26日
Baby☆32w3d

今日は何か胃がムカムカしてたので
せっかくのいい天気でしたが、家におりましたー。
(きらんは昼過ぎまでプレ幼稚園でしたが)


おやつに大きなサツマイモをふかして食べたんですけど、
きらんがビックリするぐらい食べました。

どこも出かけなかったので、昼寝はしないだろう。
夕飯の仕度をしてて、ふと見ると・・・

ねーてーるー!
しかも18時ー!
もうご飯にしようかって時にー!


サツマイモをたんまり食べてたので、そのまま朝までコースを祈って
和室へ運びました。(これまた重い・・・)

ただいま22時過ぎ。
こりゃ朝までイケるな・・・フフフ。


長い事コメント欄クローズしてました。
だいぶ調子も戻り、ブログのネタも追いついて・・・ないけども(苦笑)
次回からまたオープンします。宜しくお願いしまーす♪





                    






秋のハンドメイド第3弾。

先月は編み物に猛烈にハマってました。
その3作目。




まだスチームアイロンかける前なので、ボコボコしてますが。
っていうか、下手なのでボコボコだっていう感じ?

開くと半円です。

初めての大物だったなぁー。
あ、もちろん自分用です。




ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   



関連記事
スポンサーサイト

| バッグ、小物 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

