PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三無事終了

IMG_1774.jpg
(↑本文とは関係ございません・・・)

きらん☆2歳11ヶ月21日
Baby☆31w4d


今日はダンナお休みだったので、
三連休の我が家。


本日、七五三の御参りをしてまいりましたー♪



後日また写真付きで書きます。



あたしの七五三の最大の悩み。
『袴を着てくれるかどうか』


しつこいですが、きらんの着るものへのこだわりがハンパなく、
前日も『明日カッコイイ服着るからね♪』って言っても


『いや、カッコイイふく、きないもん』('ε')


絶対大変なことになる・・・っと悩みすぎて
あたし、きらんが袴着るのを猛烈に嫌がる夢まで見ましたよ。


ところが、ところが!
前日からずっとお願いしていたからか、
きらん、素直に袴を着てくれましたー!(号泣)←大げさ


ずーーーっと着ててくれて、本当に今日はいい子にしてくれました。
今日は一日中褒めてたなぁ~、あたし。


着付けしてる時は、素直に着てくれてるし、
すんごく可愛く変身していくし、(えぇ、親バカです)
大きくなったのね~っていうのとで
あたくし、本当に泣きそうでした。ダァ~!


最近、写真の整理をしてたりしてたから余計にね・・・
妊婦なのもあるんだろうけどね。たまらんかった~。


お天気も心配してましたが、お日様も出てくれて
写真も自己満足ですが、いいのが撮れました♪


あぁ~、大きなイベントが一つ終わってホッとした~。


そして、明日は義両親が我が家にお泊りに来ます・・・忙しや~。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   








関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

