PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠9ヶ月突入


(半袖なんで、だいぶ前ですな。)

きらん☆2歳11ヶ月23日
Baby☆32w0d


いいお天気でしたねー!
今日は特に暑いぐらいー!


昨日から、義両親がお泊りにきました。
きらん大興奮。

お誕生日プレゼントに洋服たくさんもらったわん♪


昨日は午後から来福した義両親。
その後、コストコへ行きゆっくりショッピング1時間半。
夜は焼き肉☆

今日は午前中に志賀島へドライブしに行って、
海鮮丼を食べて、午後に帰っていきました。

その後、ダンナにきらんを丸投げして
あたしはお昼寝・・・気付けば夕方でした・・・。



そういえば、今日から妊娠9ヶ月。
うわ~!もうすぐやーん!

入院準備せないかんっ!
っていうか、ベビ物全然出してないんですけども・・・。


ちなみに、あたしは里帰りせず、実母が通ってくれる予定。
きらんの時もそうでした。

入浴や食事作りなど必要な時だけ助けてもらって、
あとはマイペースに過ごしたいので。
まぁ、母は仕事をしてるから、帰りに寄ってもらう感じなんですけどね。


今回はきらんの遊び相手をしてもらうので、
入院中はもちろん、その後も休みをとってくれるそうで。
父と次弟の食事があるので、ウチに泊まったりはしないらしい。
(実家はわりと近い)

なるべく早く親に頼らず二人育児に慣れようと思ってますが
どーなるんでしょうね~。
まぁ、なるようになるよね~・・・って思ってますが。




ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★2y11m | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

