PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごといってきて。


(洋服着ずに逃亡し、愛用毛布に包まるきらん)

きらん☆3歳0ヶ月15日
Baby☆35w2d


今日は、雨。

最近、いろんな人に『お腹下がってきた?』って言われます。

今日は、スーパーの試食のおばちゃん
『来月ぐらい出産?下がってきたんやない?』って言われました。
(初対面っす。)

多分、お腹が前に出てるタイプなので、そう見えるんじゃないかなー?
まだまだ胃はすっきりしましぇん。

でも、股関節が痛み出しました。
きらんの時も臨月ぐらいからあった症状。
これは結局産むまで続いたなぁー・・・(遠い目)




誕生日前の話。

パパに『きょうおやすみ?』っと聞いていたきらん。

お休みだとパパと思いっきり遊べるので、
仕事に行って欲しくないのです。

そう言われて、パパは

『きらんのお誕生日プレゼント買わなきゃいけないから
 お仕事がんばってくるよー』


って言って出勤してました。


しかし、誕生日過ぎたあたりから

『きらんの4さいのたんじょうびにプレゼントほしいけん、
 ぱぱ、おしごといってきて。』(-ω-)


っと時々言います。


パパ、ショック!!!


しかも、休みの日に言われたらショックも倍

横で母は腹抱えて笑ってるのでありました。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   










関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y0m | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっはっは!
きらんくん、ナイスですv-218
パパ的にはちょっとショックかもしれないけど、
きらんくんはちゃーんとお話聞いてて覚えてて
自分の中で色々と考えてるんだね。
すごくおりこうさんで賢い男の子だよ^^

(blogのURLを貼りました。でも貼ると遊びに来いって
言ってる様にとられると申し訳ないな・・・って思ってて
控えてたんだけど、ぶぅさん的にもまゆちの正体が謎なのも
ちょっと嫌かな・・・と思って貼ってみました^^;
私は日記はmixiで書いてるのでこのblogは独り言やお出かけの覚書き
に使ってるのでぜんっぜん面白くないblogなので無理して見る価値ないですよw)

| まゆち | 2010/12/08 22:44 | |

★まゆちさんへ★
ちゃっかり者ですよねぇ~・・・。
今まで「いかないでぇ~」だったのに。

URL貼ってくれてありがとうございます~(´∀`)
っていうか!ご、五人のママさんだったんですね!(驚愕)
すごすぎるー!∑(゚Д゚)

| ぶぅからのお返事 | 2010/12/10 21:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

