PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能古島


きらん☆3歳0ヶ月16日
Baby☆35w3d


雨ですねー。


今日は1個幼稚園のイベントが終わりましたー。ふぅ。
あと1個あります~。
クリスマス会なんですけどね。


なかなか疲れます。
このお腹だと、さすがにねぇ。

来週はもっと忙しい・・・。


今日は早めに就寝しまーす。



下書きしてた記事をUP♪
写真多いです。
↓↓↓



もう1ヶ月ぐらい前の日記。

せっかく写真編集したままなので、
残しておきまーす。


11月は弟のとこの長女ちゃん、次女ちゃんきらんの3人がお誕生日なので、
弟ファミリーときらんファミリーとばぁばと遊びに行きました。

去年はみんなで食事に行ったけど、
今年は思いっきり遊ぼう!っと、能古島へ。



船で10分で行ける島。



きらん、船は初!

しかし、興味が向くのは船より・・・



マリノアの観覧車ー。
(大の観覧車好き)

船の時間になり、GOGO!



10分はあっという間。
でも、子供的には船を楽しむぐらいのちょうどいい時間かもしれない。


船を降りたら、今度はバスに乗って
「のこのしまアイランドパーク」へ♪



あたし自身、小学校以来です、ココ。
それを友人に言ったら、「え?デートでこなかったの?」って言われましたが(笑)
デートの候補にすら入らなかったけど???


途中、『あ!スパイダー!』っときらんが蜘蛛を見つけては
立ち止まるのを『はいはい、いるねぇ~』っと言いながら、奥の方へ移動



大きなブランコ、ハイジみたーい♪




きらんの大好きなウサギもいたよ♪




えさ用のパン売ってたけど、ウサギ達はパンに飽き飽き。
そこら辺にはえてる草を千切ってあげた方がムシャムシャ食べておりました。



さらに移動。



あ、途中のうどん屋さんのきなこ餅が美味しかった~!



お花畑に到着。

コスモスの時期、間に合ってるかなー?って思いましたが・・・





見事にありませんでした・・・チーン。
(ちなみに奥に見えるのが志賀島)

やっぱり10月までかぁ・・・(行ったの11月初め)




端の方にちょこちょこーっとコスモスがありましたねぇ。



子供達は遊具で遊んでました~♪


姪っ子、次女ちゃんは運動神経バツグンなんだけど、
きらんは必死について回ってました~!



高いところをよじ登ったり、飛び降りたり。
どんどん刺激されてこーい!


あっという間に時間が過ぎ、
アイランドパークを後にしましたー。



能古島から本土(?)を見たらこんな感じ。


とても暖かくて、遊ぶにはとてもいい日だったねー♪


来年は何しようかね~?




ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   







関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y0m | 22:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

能古島、私も行ったことないです!
でもデートの候補にはあがったことありますよ!(笑)
けど結局…船に乗るのが…とゆう理由でいつもマリンワールド→マリノアとゆうコースでした(^o^;)
でも子供がいると、のんびり散歩しながらまわるのもいいですね(^-^)b

志賀島は何回か行ったことあるんですけどねぇ。

きらんクン、やっぱりスパイダーは見逃せないんですね(*≧m≦*)

| nami | 2010/12/09 13:19 | | ≫ EDIT

楽しいこといっぱいの1日ですね!!
船に乗って、たくさん遊んで、動物と触れ合って~(*^_^*)
子供にはそういうのが一番ですね!!

| みきねぇ | 2010/12/09 14:08 | |

★namiさんへ★
候補にあがったことあるんですねぇ( ´艸`)
デートっていうより、やっぱり子連れの方が楽しいかも~
マリンワールド→マリノアとは東から西へ~♪ですねっ(笑)

きらんのスパイダーサーチシステムはなかなかの高性能です(苦笑)


★みきねぇさんへ★
お腹が大きくなって、なかなか長時間遊びに連れていけないので、
きらんも楽しそうでした~!
外で遊ばせるのが一番ですよねぇ~。(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2010/12/10 21:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

