PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに散歩

IMG_2801.jpg

きらん☆3歳0ヶ月18日
Baby☆35w5d


今日はお日様が出てて、風も少なめだったので
午後からお散歩&公園遊びに行きましたー。

帰りは雲が多くなってきて寒かったけど。


途中で疲れて「抱っこ!」って言われても回避できるように
ベビーカーを押していったのですが、(きらんの自転車は入院中)
きらんはほとんど乗りませんでした。

けっこうな距離と坂道だったんだけどね、えらいえらい。


でも、片手は必ず手をつないで歩きます。


本当にべったりさん。
家でもずっと後を追ってきます。
3歳ですけども・・・。


股関節が痛かった数日前。
トコちゃんベルトしたら楽になり、それから痛まなくなりました。
よかったー。でもお腹重たいー!




明後日、日曜日から臨月突入。

迷いましたが、明日は出産前最後の美容院に行ってきます。
一人天神だぜい。

こりゃ、運動がてら練り歩こうと企ててますが、
きっと計画の半分も回れない気がします・・・。
最短コース考えなくては・・・。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   








関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y0m | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう臨月なんだねぇ~
早ーい!!
出産までカウントダウンだね(^^)
私は再来週頭に病院行くから性別わかるといいんだけど…
美容院、私も行きたーい!
カット…ではないと思うからカラー?
今、胸辺りまで伸びてるけどこれからどうしようか悩み中(^^;

| こし | 2010/12/11 09:45 | |

ウチの息子もベッタリさん(笑)
片手は必ずつなぎます(*^_^*)

臨月デスネ・・・
こっちまでどきどき(笑)

| みきねぇ | 2010/12/11 20:47 | |

散歩の時、手を必ず繫いでくれるなんていいなー。
うちの子の場合、調子が出てくると繋がずに、走りだしたりするから怖くって(>_<)

きらん君も甘えん坊さんなんですねー。
ブログ見てると、すごくしっかりしてるお兄ちゃんって感じに見えますよ(^O^)
もうすぐママが赤ちゃん産むから、きらん君もいつもと違う雰囲気を感じているのかなー?

もう臨月なんですね!
お身体を大事にして過ごして下さいね☆

| ゆうたんママ | 2010/12/11 20:52 | |

ずっと手をつないで散歩かぁぁ!恋人みたいですね!いいなぁ(*^_^*)
おっ!1人天神!
あまり無理しすぎないように、満喫してきてくださいね!
やっぱり出産後はなかなか難しいと思うし…(>_<)
赤ちゃんに会える日…きらんクンがお兄ちゃんも、もうすぐですね!

実は昨日の昼に、2人ともRSウイルスに感染して40℃の熱が下がらず入院して、私も一緒に入院中です(>_<)
ママ、看病頑張ります!

| nami | 2010/12/12 07:10 | | ≫ EDIT

ぶぅさん

臨月突入ですね!
いよいよカウントダウン。私は35週6日から入院して、前日から陣痛がついて36週5日に帝王切開でのお産でした。
ぶぅさんは逆子ちゃんも治ったので、今回はスピード出産だといいですね!!
なんだかすでにドキドキしながら待っています。
年内かな~?年明けかな~?って。
また更新楽しみにしていますね。

| チョメ子 | 2010/12/14 20:06 | |

どうしたのかな?

更新がないので…
どうしたのかなって思ってます。
ベビーに何かあったのかな?

| クートン | 2010/12/16 14:01 | |

★こしちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねぇ~。

もう臨月だよー♪(´∀`)
早いよねぇ~!自分でもビビるー!
美容院、行けなかったんだけどね、また今度行く~。
あたしはキノコヘアが伸びきってるから
またキノコに戻る予定(笑)


★みきねぇさんへ★
お返事遅くなりましたー!
まぁ坊くんもべったりさんなんですね♪ムフフ♪
いつまでもべったりされる訳ではないし
楽しみましょうねぇ~☆

臨月デス!
あたしもドキドキですー!


★ゆうたんママさんへ★
お返事遅くなりましたー!

調子に乗ってる時は暴走しますけどねぇ~
基本べったりさんです。
幼稚園のイベントの時なんかはちょっと困りますけどね(苦笑)

あともう少しです♪
風邪とかひかないように、予防しまーす!


★namiさんへ★
お返事遅くなりましたー!

ウフフ♪恋人みたいですねぇ。
幼稚園のイベントの時もベッタリなのが少々困りますがー・・・。
まぁ、今だけでしょうしね。

あら!入院ですか!∑(゚Д゚)
それは大変!
色々なウイルス流行ってますねぇ~。
とにかく二人とも早くよくなるといいですね!


★チョメ子さんへ★
臨月ですー(´∀`)
今度は時間かからないでほしいですねぇ(苦笑)

本当に、今年か来年か微妙なところですねぇ~
予定がちょっとだけ残ってるので、
まだ心の準備ができてないですー!


★クートンさんへ★
すいませんー!
体調が悪かったり、幼稚園行事が続いたりして
更新する時間がなくてですね・・・(汗)

母子共に元気です♪
気にかけてくださってありがとうございます!

| ぶぅからのお返事 | 2010/12/16 21:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

