PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会@プレ幼稚園


↑育児サークルで作った、あたしときらんの合作。玄関に飾ってまーす。

きらん☆3歳1ヶ月2日
Baby☆37w5d 出産予定日まであと16日


本日2回目の更新~。


昨日はとてもいい天気。
大きな公園へ、3人で遊びに来ました~♪

きらんとパパが遊んでる間に、あたしはウォーキング~!

エッサエッサと歩き、
後は、きらんとパパが走り回ってキャッキャと遊ぶのを、
座ってボーっと見てました。
暖かすぎてウトウト・・・(-ω-)

走り回るきらんを見ると、ホッとするなぁ。
外で思いっきり走らせてあげられてないので。
天気が悪かったのもあるけどさ。



今日はクリスマスイヴ~♪



昨日と一転、寒い日。
でも、日は照ってましたねぇ。

2人で妊婦健診。
長くかかったけど、グズグズになる事なく付き合ってくれました。


今年のクリスマスケーキはホールではなく、
各自好きなケーキを2個づつ~♪

11月に2回、12月も2回、すでにホールのケーキ食べてまして。(-ω-;)
正直、飽きちゃったので今年は予約しませんでした~。


パパは何時に帰ってくるか分からないので、
3時のオヤツの時に早速2人でウヒヒ♪
記念撮影もバッチリ。


今年はきらんにもサンタさんがやってきまーす♪
(昨年は確かプレゼント無し)


誕生日でプレゼントあげたばかりなので、小さめのプレゼント。
きらんの欲しいモノを聞いて、用意しました!


しかし、パパがプラスαで何やら買ってきたもよう・・・。


明日の朝はまたビデオカメラ構えておかなきゃ~!



↓↓↓


ちょっと前ですが、プレ幼稚園でもクリスマス会がありました!

親子で参加。

子供達は、プレの時間に歌と楽器を何度も練習してたようで
そのお披露目がありました!

やたら家で「ジングルベル」を歌ってたきらん。
あたしの方がすんごく楽しみにしてました!


しーかーしー・・・。


面接時と同じく、いざステージに上がる時になって

『ママといっしょがいいー!ママもー!』
っと言い出しました。


出た、べったりさん。


ステージ脇まで一緒に行き、
『ママは一番前で見てるから!』っと言って
先生にパスッ!

半泣き顔できらんはステージの方へ。

幕がスススーッ開き、きらんを見つけると

『ヒック・・・ヒック・・・』っと泣き顔、でも我慢してる顔。

またも・・・せつなーーーーい!
あたしまで泣きそう・・・。

でも、これまたキュンキュンしたんですけどね、デヘへ。


演奏が始まると、これまた切り替え早く
カスタネットを叩いていました。


ただ、テンションは低めでしたけど(汗)



歌も振りつけもせずに、ひたすらカスタネットのリズムだけとってました。
始まってから泣かずに終えたし、上出来、上出来!

あたしはこの日デジイチは諦め、ビデオカメラで撮影♪


はぁ~、感動した~♪(*´Д`)


後は、食べたりゲームしたりと楽しく過ごしました!

帰って、パパにもビデオできらんの演奏見てもらえたし、
今回はデジイチ諦めてビデオでよかったわ♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   





関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y1m | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

