PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと3日・・・


+あ!でんしゃきた!+

きらん☆3歳1ヶ月7日
Baby☆38w3d 出産予定日まであと11日


今日からパパはお正月休み~♪
7連休です☆

っていうか、明日からの天気予報、大荒れなマークですね・・・。


何も兆候がないなら、初売りにでも行こうかと企んでますけど、
天気が荒れてるならやめとこうかなー。


そういえば、今日ヒーターが壊れちゃいました・・・ガーン。
明日買いに行こうかなー。





ベビさん、今日はグニョグニョ元気。
そして、今日はお腹がちょこちょこ張る&生理痛っぽいのがするなぁ。



今日は可愛いお客さん。


元会社の後輩ちゃんが、遊びに来てくれました~♪
1歳になりたての可愛い女の子も一緒にー♪


このブログを知ってる子なのですが、
「哺乳瓶を持ってないと」ブログに書いたら、
消毒セットを含め、貸してくれる事になりました~!
サンキュー♪サンキュー♪


さらにきらんに誕生日プレゼント&早めの出産祝いまで!
たくさんのプレゼントありがちょー!( *´艸`)
きらん、超気に入ったみたいー!

1歳のYちゃんは、笑顔ニッコリ♪
まぁ~♪1歳ってこんなんだったかしら~???ってぐらい、可愛かったなぁ~♪
きらんもそんな時期があったのよねぇ~。



二人が帰った後は、家族3人でしゃぶしゃぶ食べに来ました!

お腹がはちきれんばかりに食べまくり、デザートもしっかり頂いて・・・。
今は足がパンパンー!

焼き肉は陣痛がくるっていうジンクスがありますが~・・・。
しゃぶしゃぶも同じなのかしらー?(笑)



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   


MoMAstore 【携帯向けサイト】




関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y1m | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新年を超えそうな感じですね(^^ゞ
こうなると、年末年始に陣痛で苦しむのも・・・

いや!陣痛、おしるしは急にきたりするし~

気をつけて下さいね(*^^)v

天気荒れ荒れですよね~(T_T)
買い物行くのも憂鬱です・・・


| みきねぇ | 2010/12/30 00:26 | |

お世話になりました。

ぶぅチャン。
今年もお世話になりました。
もぉ、かなーり!長いお付き合いになるよね。
これからも、よろしくっす。

2人目チャンは予定通り、年明けにご対面かなー?
待ち遠しいねー♪
まぁ、年越し&年初めに陣痛や出産で痛い思いするのは避けたいもんね
(●´艸`)フ゛ハッ

ぶぅチャン一家は、今年が3人で過ごす最後の年越しだけど
(↑2人目チャンが年明け誕生だったらね(。・艸・)ウフフ)
himaチャン一家は、今年が初めて家族3人で過ごす年越しだよー☆
不思議だねー。
こうやって、色んな事を3人で迎えるようになるなんて・・・
O(≧∇≦)O ィェィ!!嬉しすぎるぜ!!!!!
ぶぅチャンちは、来年からは色んな事が家族4人で!だね♪

これから、冬本番!
風邪には気をつけて、待望の第2子チャンの出産を迎えてねー。
来年も、家族ともども、宜しくお願い致しまっす!
(●´3`)ノ チュ♥

| himawali | 2010/12/30 00:58 | |

あ、私…イチゴの時に豚しゃぶした次の日に陣痛きましたー!
ぶぅさんはどうでしょうね(^_^)
でも明日、明後日と福岡はすごい雪降るみたいだから…できれば少し天気が回復したあとがいいですね!

うちは旦那が年末休みなしで(>_<)チビさん2人の相手しながらの片付けやら掃除がまっったくはかどらず…。片付けてるそばから、だすだす…( p_q)エーン
今日の寝たあとと明日が勝負ですー!

| nami | 2010/12/30 20:00 | | ≫ EDIT

★みきねぇさんへ★
あと少しで2011年。
年は越えそうです(´∀`)
・・・ってこれ書いてるのが朝なので、まだ分かりませんが~(苦笑)

今日は天気荒れまくってるので、大人しく過ごします~!


★himaちゃんへ★
こちらこそ、お世話になったねぇ~。
今年はhimaちゃんにはビッグニュースばっかりだね!
あたしも念願の二人目ちゃん妊娠!が大きいな。
そして年明け早々?出産だしねぇ~。

今年は3人で過ごすお正月かぁ~♪
何でも楽しいね♪うふふ♪
ウチは自宅で3人最後。
あんまりお正月って実感がないー!

年末年始は大荒れの天気だから、
なるべくお家でまったり過ごすよ~!


★namiさんへ★
豚しゃぶで陣痛きちゃいましたか!∑(゚Д゚)
あたしはただの体重増加で終わりました・・・チーン。
こちらはすんごい雪ですよ~!積もってはないんですけどね~。
北九州もかな???

旦那様忙しいんですね!
二人も子供がいて、お掃除&片付けは厳しそう~!
あたしなら諦めてるかも・・・(笑)

| ぶぅからのお返事 | 2010/12/31 08:23 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

