PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011☆New Year!

IMG_3260.jpg
+髪切った後の写真は初出しですねー+

きらん☆3歳1ヶ月10日
Baby☆38w6d 出産予定日まであと8日


2011年ー!
今年も宜しくお願いしますー!
ベビさんと一体のまま年を越しました~♪


年越しの瞬間、皆様はカウントダウンされたでしょうかー?



あたしは・・・


寝てました(爆)



カウントダウンに寝てたって、何年ぶり???


あのスパイの番組を見てたら、23時には限界がきまして、
ソファに横になったらそのまま・・・ZZZZ。

年を越した瞬間に、パパに揺さぶられて『・・・おぉ、年越したね・・・』
っと一言いい、そのまま・・・ZZZ。

1時頃、またパパに起こされてベッドに移動したのでした。
(今、ベッドの部屋で1人で寝てるのでーす。布団よりベッドの方が腰の調子がいいから)

生活リズム的にはいいんでしょうけどね。




自宅で年を越し、
喪中のハガキを出してたので年賀状も少なく、
あまりお正月って感じがしませんなぁ~。


初売りには行ってみました~。


きらんの洋服の福袋を買ってみようかと思いましたが、
好きな色や形じゃなかったらムダだなぁ~っと思って
結局買いませんでした。
・・・ってこんな感じで、人生で福袋を1度も買ったことないのよね。


なので、普通にきらんの洋服を買いました。
わざわざ元旦じゃなくてもよかったという・・・。


最近、「背が伸びた」とよく言われてるきらん氏。

洋服も90が一気にツンツルテン。(特にズボン)
100も気付けばちょうどいいか、ちょっと曲げるだけでいいぐらい。

今回はほとんど110を購入しましたー。
さすがに大きいけど、曲げれば大丈夫~。



一方、ベビさん。
だいぶ、ギューっと張ったり、生理痛みたいな鈍痛がするようになったけど、
まだまだっぽい・・・。


明日もバーゲンに行って、運動も兼ねよう!


年越したから、いつでもいいよー!




ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   









関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y1m | 08:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆

無事?!年越しましたね!!

福袋、私も同じ理由で買った事ないんです(笑)
無駄になるのもったいないですよね~(>_<)


今年は、忙しい年になりそうですが、
ブログ楽しみにしてますので~!!

今年1年素敵な年になりますように…

| みきねぇ | 2011/01/01 22:45 | |

あけましておめでとうございます♪

私も昨日は初売りへ顔を出し、子供服(110サイズ)を買いました★
昨年に福袋を買いましたが、今年はやめました。(ミスドの福袋は頼まれていたので買いました)

予定日までもうすぐなのでドキドキですね!

今年もヨロシクお願いします♪

| kayo | 2011/01/02 08:12 | |

★みきねぇさんへ★
今年もよろしくお願いします♪
お腹の中に宿したまま年を越しました~(´∀`)

今年は出産&幼稚園と多忙間違いなし!な年になりそうですが、
がんばっていきたいと思います~♪

みきねぇさんのブログも楽しみにしてます~!


★kayoさんへ★
今年もよろしくおねがいします~!

愛ちゃんも110なんですね~♪
成長がゆるやかになったと思ってたのに
急に小さくなったりしますもんね~!

もうすぐ出産で、忙しくなりますが
よろしくお願いします~(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2011/01/03 22:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

