PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と雨な日

IMG_3062.jpg
+90のパンツがツンツルテン+

きらん☆3歳1ヶ月15日
Baby☆39w4d 出産予定日まであと3日


今日も何事もなく終わりました・・・。

2人でお昼寝しちゃったため、きらんの就寝時間が遅く、
もうこんな時間。

気になってのぞいてくださってる方もいらっしゃるみたいなので、
何もなかったよ~の報告も兼ねて更新してます。

リアル友からも数件「もうすぐよね?」「産まれた?」メールがきましたしねぇ。



今日は雪&雨。

もう家にこもるのはムリ。(あたしが)
2人で外出。
(産後は外出れないのに、こんなんで大丈夫か?)


運転も控えたいところだけど、
ストレス溜まりすぎて爆発しそうだったので
ブイーン!っとショッピングセンターへ。

おもちゃ屋さんに行って、きらんがプラレールに夢中な側を
ウロウロしてました・・・運動のつもり。

エレベーター、エスカレーターを使わずに階段で降りたり
2人で手をつないで歩き回ったりしました。


昨日、一昨日の階段登り降りのせいか、
腰に鈍痛・・・紛らわしい・・・。

生理痛らしきものはたまに。
張りもたまに。


きらんの時も特に前兆を感じずにいきなり始まったしね。
いつ出てくるかなぁ~。


※コメントのお返事遅れます、ごめんなさい!


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   





関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 23:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね(^_^)

お久しぶりです
ブログには見にきていたのですが、コメント残せず読み逃げしてました
とうとうきらんくんもお兄ちゃんになるのですね
きらんくんと赤ちゃんのツーショット楽しみにしてます
出産ドキドキですね
私も1人目はぶうさんと同じくらいかかりましたが、2人目はあっという間でしたよ
小豆7粒のおまじないご存じですか?
陣痛がきて乾燥の小豆をそのまま薬のように飲むと安産になるそうです。子宮口が開くらしいです
私は1時間半だったし、初産の友達もチャレンジして7時間で出産でした。
時間があればネットで調べてみて下さいね

頑張って下さい

| さいさい | 2011/01/07 01:24 | |

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いよいよですね! ドキドキ♪ 
運転どうぞお気をつけて~。

でも、遊びたいさかりの3歳児きらんくんと、1日中家で過ごすとなると時間をもてあましちゃいそう…。わが家だったらDVD三昧だわ、きっと。
でもでもあと少し! がんばってくださいね。

| nao | 2011/01/07 10:52 | |

あけましておめでとうございます。
今年に入ってからのブログ、「もうすぐ生まれるんだぁ!」とドキドキしながら読んでます☆ぶぅさんのブログも、それからぶぅさんにコメントされてる方の言葉も、出産未経験の私にとっては未知の世界で(><)ドキドキですが・・・離れてますが、無事出産の日を迎えられるよう祈ってます!!
きらん君は今日も可愛いですねー♪毎日可愛いですねー♪♪

| *tomo** | 2011/01/07 12:57 | |

やっぱり予定日近くなるとそわそわしますね~(笑)
無事、元気な赤ちゃんが産まれてくる事を願ってます☆

| みきねぇ | 2011/01/07 14:15 | |

★さいさいさんへ★
うわ~♪お久しぶりですね~♪(´∀`)
2人育児、やっぱり大変ですか~?
りょうくんは9ヶ月になるんですね!
早い~!

やっぱり1度産んでるのは強みなんでしょうね~
あたしも期待しよう♪
小豆のおまじない、知らなかったです~!
陣痛が来てから飲むんですね?
ちょっと調べてみます~♪


★naoさんへ★
今年もよろしくお願いします~!
はい!もうすぐですねぇ~。
毎日ドキドキしてます!

3歳相手に家にこもるのが、本当に大変で・・・。
きらんよりあたしの方が外に出たがってる状態です・・・。
二人目が産まれたら、しばらく出れないのに
大丈夫なんだろうか~?

応援ありがとうございます♪


★*tomo**さんへ★
再びコメントありがとうございます♪(´∀`)
ドキドキしながらのぞいてくださって、ありがとうございます♪
あたしもドキドキした毎日を送ってます(笑)

応援ありがとうございます!
ブログは読ませてもらってます~♪
読み逃げでスイマセン。


★みきねぇさんへ★
いよいよ間近になって、あたしもドキドキする毎日です~。
ちょっと胃が痛いですもん(苦笑)
応援ありがとうございます♪(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2011/01/07 23:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

