PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様最高ー♪


きらん☆3歳1ヶ月17日
Baby☆39w6d 出産予定日まであと1日


今日はいい天気でしたねー!

うひひー♪(怪)


土曜ですが、パパは出勤。


朝から張り切ってお洗濯×2回。
掃除機かけて、お布団干して~♪

大急ぎで家事終わらせて、
11時前にきらんと一緒にお外へGOGO!

いつも車で行ってる距離のスーパーへ歩いて行きました。
(きらんは自転車)

そこで、お昼のパンも一緒に買って、
電車の見える公園へまた移動。

この時点で12時ぐらいだったかな?

陽のあたるベンチで二人で、パンを頬張り、
それからずーーーっと遊びました。


15時過ぎまで!


3時間も公園で遊んだ・・・!


本当に今日は楽しくて、楽しくて。
二人でキャッキャと声を出して笑いながら遊びました。

おかげで喉カラカラ~(乾燥で)

デジイチで写真もたくさん撮りました。
(ブログに載るのはいつになることやら)


天気がいいって気持ちいい。

やっぱり人間太陽光が必要だね。
昨日まで不安定気味だったけど、一気に元気になりました!
(うつ病の治療法でもあるらしいですね、太陽光浴びるって。)

週間予報見ると、また雨と雪マークが並んでますけどね・・・(悲)


それにしても、今日のきらん
ずーーーーっと走ってました。


『きらん、はしるのすきなんだもーーーん♪』


って本人が言いながら走ってたので、間違いなく走るの好きらしいです。


14時半ぐらいから雲が多くなり、
影ってばっかりになったので、
『そろそろ帰ろう~』っときらんに言うけど、
『かえらーん!』

ちょうど帰ったら15時だからオヤツで釣ろうとしたけど
こういうので釣られないのがきらんなのです。


『オヤツいらんもーん』



結局、『ごめん、ママトイレ行きたいのよぉ~!帰ろう~!』っと
頼み込んで帰る事ができました・・・。(本当に行きたかった)


帰宅したら15時半。
土曜日なので、17時の「おかあさんといっしょ」が始まるまで
また二人でウチ遊び。


今日は走り回ったから、早く寝るだろうと思いきや、
パパ帰宅でテンション上がり、寝たの21時過ぎ・・・。

一方あたしは、きらんの後を追っかけたり、自転車押したりと
かなり動き回ったので、今は足がダルいです・・・


あんだけ動いても、張った感じがあまりしないあたしのお腹。
よほど強いのか、あたしが鈍感なのか・・・。

生理痛みたいなのは、ちょくちょくしますけどねぇ~。


さて、明日は予定日
ここまでくるとは正直思ってもみなかったなぁ。

何だか余裕で次の健診(超過2日目)受けてそうなんですけど。


まだお腹の中の居心地がいいのかしら~?
ベビさぁーん♪




※今日もコメント欄閉じます。
 すいません~!



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   






関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

