PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日出産予定日!


きらん☆3歳1ヶ月18日
Baby☆40w0d 本日出産予定日!



今日も1日普通に過ごしましたー・・・。
報告も兼ねて更新してます。


何だか本当に産まれる???って感じがしますねぇ。


今日は3人で大きな公園に行ったんですけど、寒いー!
雨はまだ降ってなかったものの、曇り。

ちょっとウォーキングしましたが、
体は平気だけど、寒さで耳が痛くて痛くて。

30分程度で退散。

きらんはまだ遊びたそうだったけど、
大人がギブアップ・・・。


ショッピングセンターに行って、ウロウロしました。


毎日、今日か?今日か?っとドキドキ。
体力つけとかないとー!っと、ガッツリ食べ、早く寝てます。



今日も早く寝ようー♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   



寒さで耳やられるから、イヤーマフ欲しいー。
きらんはニット帽もマフラーも嫌がるからムリだな・・・。
    

かわいいのにな・・・。

関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 22:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒いですよねー!
寒がりな私は出れないです…ダメ母です(*_*)

赤ちゃん、もうちょっとママとの2人っきりの空間にいてママのこと独占したいのかな(*^_^*)
居心地がいいんだろうな☆
私はチビすけが35週の早産になってしまい、保育器に入ってる姿を見て…かなり自分を責めました。何でもっとお腹の中にいさせてあげれなかったんだろ…って。だからぶぅさんの赤ちゃんはきっと今、お腹の中でママとの同じ空間をたっぷり満喫していて…幸せでいっぱいの時間を過ごしてると思いますよ!

ぶぅさんもドキドキな日々を過ごしていると思いますが…あったかくして、いっぱい食べ、ゆっくり寝て…きらんクンと遊びつつ、赤ちゃんの胎動を感じつつ穏やかな日を過ごしてくださいね!

| nami | 2011/01/09 22:34 | | ≫ EDIT

ありゃ、超えちゃいましたね~(笑)
寒いから、赤ちゃん出てきたくないのかなぁ~(*^_^*)

| みきねぇ | 2011/01/10 00:48 | |

ぶぅチャン、おはよー。

まだかな、まだかな。
第2子チャンはまだまだ、ぶぅチャンのお腹が居心地いいのかなー
ムフッ((´∀`*))

でも、もぉ、いつ生まれてきてくれてもおかしくないからね♪
本当に、もうすぐだねー!
生まれました報告、楽しみにしてまーーーす☆
(*/∇\*) キャ

| himawali | 2011/01/10 09:43 | |

予定日超過の近況、すごーくすごーくわかります!
私も2人目が11日位超過だったの。
2人目は体も酷使してるし、経産婦だからちょっとは早くなるのかなって
勝手に思っていたし、回りから「まだ?」「どう?」って聞かれるしね^^;
私は人に聞かれるのは全く苦にならなくて「気にかけてもらえて
嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。」って思っていたので平気だったけど
毎日「今日か?明日か?いつなんだー!?」って自分がドキドキ
過ごす事に疲れたりしたなぁ(笑)。

でもね、無事に生まれてしばらくすると、予定日を超過した日々って
妊娠中の10ヶ月よりも濃くて貴重で思い出すとニヤニヤしちゃうような
幸せな最高の思い出になってたりするんだよね^^
だって1人目の子を一人っ子で過ごさせてあげることは2人目が
生まれたらぜったに戻ってこない大切な時間。それを少しでも
長く経験させてくれたんだもん。こんなお兄ちゃん孝行で親孝行な
赤ちゃんなんだよ~。可愛い赤ちゃんだな、こいつぅ♪って思っちゃう(笑)。

ヤキモキ過ごしてた日々や感情が、過ぎてしまうとすごーーーく
いい思い出になるから大丈夫だよ!

赤ちゃんが一番いいと思うタイミングで生まれてきてくれるはずだから
ぶぅさんは貴重なこの時間を大切に過ごしてね^^

遠くから最強安産ビームを送りながら祈ってます!頑張ってね^^

| まゆち | 2011/01/10 10:12 | |

ぶぅさん、こんにちはー!
予定日超過…
あたしも同じくだったので、とっても気持ちがよく分かります(笑)

なんとなく予定日って、「この日までに生まれる」みたく思っちゃうとこがあって、
それを過ぎてからの日々が長かったーーー!!!
腹も重いし、本当に限界で(笑)

しかしそれとは裏腹に生まれる兆候がまるでなくて、
「あと1ヶ月くらいまだ妊婦なのでは・・」とか思ってましたw

でも、おかげであたしはクリスマスも無事過ごせたし、
(そのかわり年越し病院だったけど。。)
ダンナの冬休みの時期が入院だったから、
ミユも安心して過ごせたみたいだし、良かったです。
きっと赤さんもタイミングを見てくれてるのかもしれないですね!

ドキドキするけど、あと少しのマタニティライフ満喫してください☆

安産菌、置いていきます~w
つ◎

| kanaより | 2011/01/10 14:03 | |

★namiさんへ★
寒いですよねぇ~!
っていうか、天気悪すぎっ!

ベビさん、ほんとにお腹が居心地がいいみたいですねぇ~。
今日も何ともなく過ごしてます。
でも、もうわずかですね。
この胎動ももう最後かと思うと、ちょっと寂しい気もします~。


★みきねぇさんへ★
越えちゃいましたねぇ~
そうだ、きっと寒いからだっ!(笑)
暖かくして寝よう~♪(´∀`)


★himaちゃんへ★
こんばんわん♪(´∀`)
超過しちゃったわ~。
まだまだ一体化してたいみたい♪ムフフ♪
ほんとに、もう少し!
最後の妊婦生活を満喫しよー♪


★まゆちさんへ★
予定日超過、自分では想像してなかったので
ドキドキとちょっと不安。
二人目は11日も超過だったんですねー!
そうそう、周りもやっぱり気になるみたいで
メールや電話がきますね(苦笑)
たまに「産まれてたら伝えてるし」って人からも
きますけどねー(-ω-;)
まぁ気にかけてくれてるって事ですもんね~。

予定日前の方がドキドキして落ち着かなかったかも。
超過すると、なんか少し穏やかに。
そっかぁ~、確かに濃厚な時間かも。
今まで話しかける時間ほとんどなかったけど、
今はかなり話しかけてます!

さすが経験者ですね♪
温かいメッセージ、ありがとうございます(´∀`)



★kanaさんへ★
ブログ、お引越しされたんですね~♪
忙しい毎日の中、コメントいただいて
ありがとうございます~!

まさに、kanaさんがちょっと前まで
経験された状況です~(笑)
そうそう、一日が長いっ!お腹重たい!
予定日までには産まれるだろうと思ってたから
バタバタやる事済ませてるから暇だし(苦笑)

ベビさんのタイミングはまだなんでしょうねぇ~。
どう長くなっても今週中だと思うので
のんびり待ちます~♪(´∀`)
安産菌、キャーーーッチ!

| ぶぅからのお返事 | 2011/01/10 23:10 | | ≫ EDIT

楽しみですね~。どきどきわくわく!
無事産まれますように!

| 中古車購入の基本 | 2011/01/11 11:30 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

