PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと前駆陣痛

IMG_3206.jpg
+やっと別の日の写真になりました+

きらん☆3歳1ヶ月22日
Baby☆40w4d 出産予定日超過4日目


今日はお日様マークついてたけど、
はっきりと日が差し始めたのは夕方・・・。
気温寒いし・・・。


今日は、張り切って昼過ぎから外遊びする予定でした。


午前中は家事、そしてきらんと一緒に床磨き。

今日は和室の畳も雑巾がけ。
きらんも一緒に拭き拭き。
いつもより時間をかけました。


お昼ご飯まで少しの間、きらんとレゴ遊び。

あたしはしゃがんだり、あぐらをかいて
ツボを刺激!刺激!

しばらくすると、お腹が張り出しました。
しかも、結構頻繁に。

そのうち、腰に鈍痛もし出すし。


きたの?きたの?ワクワク。


このまま続けー!って思いましたが、
お昼ご飯食べた後頃にはなくなってしまいました・・・。


まさに前駆陣痛ですな。


でも、それでも嬉しい。
全く何もなかったし。


結局、天気がイマイチだったのと
きらんがハナタレ気味だったので外出は控え、
家の中で踏み台昇降運動したり、
きらんとハイハイレースしたりしました(笑)

オヤツは二人でクッキー作り。

普通の一日で終わりました・・・。


お腹が張りまくってる時に、
念の為にパパが今日はどこにいるのか電話してみました。
パパは仕事で九州のどこにでも行きますので。

そしたら・・・宮崎県でした(苦笑)

まぁ、陣痛が来たとしても間に合うだろうけど。
大雪じゃなければね。



明日はまた病院。
どんな感じだろうか~?

っていうか、またあのグリグリあるんだよね・・・たぶん(怖)



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   






関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよって感じですねv-10
そこでワクワクできちゃうぶぅさんは立派です!
私なんて予定日超過しまくりで「早く陣痛カモーン!
いつでもかかってらっしゃーーーい!」ってテンションで
異常なくらい体動かして縄跳びや軽くジョギングとかしてさ(笑)。
ぶぅさんは真似しちゃだめよ、ってしないわな^^;
予定日を10日以上も過ぎるとヤケクソになってくるのさ(笑)。

でね、ちょっとお腹が張ってきたり前駆陣痛らしきものが来ると
「ちょっと待った!やっぱりダメ!ごめんなさーい(TOT)出産コワーイ(TOT)」
ってビビリ上がってました^^;情けない母ですわ・・・。
毎回すっごい安産だし苦しんだり怖い思いなんてしてないんだけど
やたらと出産が怖くていつも臨月が来ると「神様~!助けてぇ!」
って思って過ごしてましたよ^^;

でも予定日超過したほうが「早く産みたい!」って気持ちが強い分
出産への恐怖は少なかったと思う。ここも予定日超過のメリットね♪
予定日超過はメリットいっぱいだよー^^でもそろそろ生みたいよね^^
明日の検診でどんな結果になるかドキドキワクワクだね♪
泣いても笑ってもあと数日で赤ちゃんとご対面^^
最高に幸せな瞬間が待ってるよ!頑張ってね。応援しています!

| まゆち | 2011/01/14 00:40 | |

★まゆちさんへ★
超過も日にちが経ってくると、
開き直ってきました(笑)
多分、もっと痛い前駆陣痛では「ひいー!」って
なってると思います。
まだまだ「いたたたた」ぐらいなので~。

応援ありがとうございます♪

| ぶぅからのお返事 | 2011/01/15 23:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

