PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパときらんで幼稚園


+あさがおの種をむしる男+

きらん☆3歳1ヶ月24日
Baby☆40w6d 出産予定日超過6日目 入院まであと5日


雪ですねぇ~・・・。


今日は、幼稚園に行かなきゃ行けない日でした。
もともと、あたしはムリだろうという事で、
パパときらんで行ってもらう予定にしてた日。


予想外に出産がまだなので、
あたしが行こうかなぁ~って思いましたが、
結局、パパときらんで行ってもらいました。
そういう機会もなかなかないし。


あたしは家で床磨き。
あと、マンションの階段を降りました。

前は昇り降りを繰り返したら、
太ももがすんごい筋肉痛になっただけで終わったので、
今日はエレベーターで最上階に行って、
階段で降る・・・・を繰り返しましたー。

今日は寒かったので、無理せずにすぐに切り上げ。
冷やしたらいかんしねー。

あとは家でストレッチしてたりしたら、
パパときらんが帰ってきました。



今日もきらん、パパにべったりだったようで(汗)
みんな親から離れて遊ぶ中、きらんは離れなかったらしいー。

ママじゃなくて、パパでもそんなんなんだね・・・。

いつものプレでは全く嫌がらずに、1人で大丈夫なのにねぇ。
ちょっといつもと違うと緊張するのかね?



午後からは、コストコへー。
またすぐ行けると思ってなかった~(苦笑)

歩きまわったけど・・・うーん、張らない。



※お返事追いついてないので、今日はコメント欄閉じます。



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   


幼稚園グッズ、作らなきゃな~・・・(市販OKなんだけども)
本だけでもたくさん出てるのねぇ~。
  
  
  

関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

