PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

41週突入!


きらん☆3歳1ヶ月25日
Baby☆41w0d 出産予定日超過7日目 入院まであと4日


今日もお腹でぬくぬく過ごしてるベビさんです~(´∀`)

ついに41週突入~!わお!
ここまでくるとは思わなかったわぁ~。

入院まであと4日。
もうすぐだねぇ~。

産まれるのは次の日の21日かもしれないけど。
子宮口開くのに1日かかるだろうねって言われたし。
まぁ経産婦なので、その辺りはやってみないとねぇ~?



今日は床磨きとスローなスクワット、
あとツボをグリグリしましたー。

生理痛っぽい鈍痛が腰にくるぐらい。
先日の前駆陣痛ぐらいの痛みはこなくなりました・・・チーン。


今日、車の後部座席に30分ぐらい乗ってましたが、
すんごいお腹張りました。

何してもあまり張らないお腹なのに。
振動効果!?




               




あたし、今年は免許更新の年

1月末生まれなのですが、1ヶ月前から更新できるけど、
日程を考えると、年末年始休みがあったりして、誕生日前はムリ。

これは出産してから誕生日後1ヶ月で行くしかないなぁ~
期限直前だとギリギリ生後1ヶ月越えてるし。


・・・って思って、それから免許更新の事は頭から消去。


昨日、ハッ!っと思い立ち、
カレンダーを見ると予想外の予定日超過で、
生後1ヶ月以内に免許更新に行かなきゃならない事にならないかーい!?
・・・っと気付きました。∑(゚Д゚)


生後1ヶ月以内はあたしもきついし、
ベビさんをパパに預けるのもちょっと心配。
まだ授乳時間バラバラだろうし。

場所がすんごく近いならいいけども・・・。

っという事で、急遽この寒空の中行って来ました~!サムイサムイ!


優良講習なので、サンセルコで更新。
日曜だったので、激混みー・・・。

10時ちょっと前に整理券もらって、
トータルで1時間半ぐらいかかりました。


きらんとパパは待ってる間
西鉄薬院駅に行って、きらんの大好きな西鉄5000系を見に行ったらしい。


でも、あまりの寒さに
『さむいけん、かえろっか』っと
きらん自ら申し出。

あたしがいるサンセルコに戻ってきて、待っててくれました。


あー、ひとつ予定を消化できたー!
よかった♪
(突然破水もしなくてよかった・・・)


免許更新でもらった冊子に、標識の一覧が載ってますが、
それを見た瞬間、

『これはきらんが喜ぶー♪』

案の定、きらんに見せたら大喜び!

最近、標識に興味あり
車に乗ってる間はずーーーーっと標識の話です。

そして、帰りは冊子を実物の標識を見ながら帰ったのですが、

『なんか・・・あたまいたい・・・』(-ω-)

っと、冊子を見すぎて車酔いしちゃったのでしたー・・・。
(見るのやめたら、すぐ元気になったよ。)


※コメント欄今日も閉じます!


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   




関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

