PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3日。


+まだ2010年の写真・・・+

きらん☆3歳1ヶ月25日
Baby☆41w0d 出産予定日超過8日目 入院まであと3日


今日もお腹でのんびりなベビさんでーす♪

あたしもすっかり陣痛こないんじゃないか?
・・・という気になってます。

油断しちゃいけないけども。


あたしの母は3人産んでるんですが、
3人とも予定日超過の誘発分娩。
自然と陣痛が来たことないらしいのです。

だから、あたしも陣痛が起こりにくい体質なのかもー。
きらんの時はたまたまだったのかなー?


母とパパはお仕事バッチリ休みをとってくれてますー
それも計画的に入院する場合のメリットですねぇ。
きらんがいるからなおさら~。





今日はいい天気!
風は冷たいかったけど。

午後から外で遊ぶぞー!・・・っと、張りきってたら、
まさかの
『さむいけん、そといかーん』(-ω-)


えー(T∀T)


どう説得しようともダメで最後は
『ママ、外行きたいのぉぉ!』っと単純に懇願したら、
『うん、いいよ。おそといく!』
っと言ってくれました!
(どっちが子供なんじゃい?)


公園で砂場遊び。
久しぶりに砂まみれで遊びました~♪

あたしはしゃがみ込んで、穴掘ったり山作ったり。
なんかこの体勢・作業は子宮口に効きそうだなぁ・・・って思いながら(笑)


1時間半ぐらい遊んで、散歩しながらパン屋さんに寄ってオヤツ。

またボチボチ歩いて帰りました。
きらんは自転車だけど。



明日もいい天気♪
今日より暖かいみたいだし、公園行こう~♪


※今日もコメント欄閉じてます。


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   


入園したら今より大きめなお弁当箱にしなきゃな~・・・。
  


巾着がおそろいだと可愛いねぇ♪
  



関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y1m | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

