PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピーテン


+クリスマスの時の写真・・・ゴムが鼻にかかってまっせ~+

きらん☆3歳1ヶ月26日
Baby☆41w2d 出産予定日超過9日目 入院まであと2日


超過9日目もふっつーに過ごしました。

若干生理痛的な腰の鈍痛がしますが、
昨日結構歩いたのでそっちの痛みなのかも。
よく分からん・・・。

おしるしも全くありましぇん。


このお腹の大きさは慣れっこになってるので、
普通に生活する分には何ともないんですが、
寝てる時が一番キツイ・・・。

同じ体勢をしてると腰が痛くて目覚め、体勢を変えようとすると
股関節に激痛&骨盤がバキッ!
痛いよぉ~・・・痛いよぉ~・・・。




今日は晴れると期待したら、曇り予報に変わってました・・・ガーン。
なので、今日は一日おウチ。

昨日外に遊びに出てよかった~。




きらんが最近、よく遊ぶもの。
(・・・って言ってもプラレールとレゴの次だけど)




だいぶお飾りになってたおもちゃ。

見本のカードがついてて、
その通りに半球体のつみきを入れていく遊びが好きらしい。

カードを見つけてきて、勝手にやりはじめました。



+ズボンはパジャマでーす+


ちゃんと見本通りに入れるじゃないの~。
やるじゃん、やるじゃん。

かなり真剣にやってるので、母ボーっとする時間ができます。ウヒッ♪



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   


数字も見やすくてかわいい!






関連記事
スポンサーサイト

| kiran★3y1m | 22:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
毎日ドキドキしながらblog読んでます!
きらんくんの生まれてから何日っていうのズレてませんか? 気になっちゃいました
あってたらすいません。
そうそう車に乗ってたらお腹ズキズキするの。良いらしいですよ~。
私の知り合いが通ってる産院では、出産日近くになると長距離ドライブに行ってきなさいって言われるらしいです!

| すぎのこ | 2011/01/19 01:16 | |

★すぎのこさんへ★
おっとっと~!日にちズレてました~!
よくお気づきで。ありがとうございます♪

毎日読んでくださってありがとうございます~。
相当引っ張りすぎなあたしとベビさんですね(笑)
車の振動はやっぱりお腹に来るんですねぇ~
ただ、自分で運転しても(あんまりしちゃいけないけど)張らないので、誰かに運転してもらわないとー!
・・・ってもう明日入院ですね( *´艸`)

| ぶぅからのお返事 | 2011/01/19 08:38 | |

ぶぅサン、こんにちは!
いよいよですねー(^^)
fuyuと同じ誕生日に出産されるかも~!と、毎日ドキドキしてます(笑
私も1月10日が予定日で20日に入院、21日に促進剤で出産したんですよ~。
ほぼ、同じ時期なので可能性ありますよね(^m^)

出産のご報告、楽しみに待ってまーす☆
2回目の出産ですから、大丈夫ですよー(^^)v

| maco | 2011/01/19 13:50 | |

お久しぶりです♪
久々のコメントですが、ブログは毎日拝見しています。
毎日ドキドキしちゃって(笑)
いよいよ明日入院ですか~。
もうすぐベビちゃんに会えるなんて羨ましい♪
私も出産報告楽しみにしています。
頑張ってくださ~い♪♪♪

| ことり | 2011/01/19 18:32 | |

★macoさんへ★
こんにちは~!(´∀`)
いよいよです~!
っていうか!fuyuちゃんも超過だったんですね!
なんかすんごく勇気をもらいましたっ!
同じ日の可能性大です~♪
がんばってきますねー!


★ことりさんへ★
お久しぶりです~!(´∀`)
あたしもブログは拝見させてもらってますー(読み逃げ・・・)
ドキドキしながら読んでくださってありがとうございます♪

いよいよ本日です!
がんばってきまーす!

| ぶぅからのお返事 | 2011/01/20 07:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

