PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊婦・・・家で過ごす最後の日


+だいぶ前だけど、イチゴの花咲きました♪+

きらん☆3歳1ヶ月28日
Baby☆41w3d 出産予定日超過10日目 入院まであと1日


本日、予定日超過10日目~!
2桁ですよー!それもまた貴重な体験!


明日、いよいよ入院の日ー!

ついに、ベビさんとごたいめぇーん!
嬉しいー♪長かったよぉ~長かったよぉ~!

産まれるのは、明日なのか明後日なのか・・・明々後日なのか・・・
分かりませんけど、土曜日までには産まれるでしょう~
そうしないと正産期過ぎちゃう!



先生の話具合から察するに、
もしかしたら緊急帝王切開もあるのかもしれないと
一応心の準備はしてます。

きらんの時は自然分娩優先的な病院だったので、
とにかくギリギリまでがんばって、
きらんの心拍低下アラームなんか鳴りまくり。
ピコーン!ピコーン!・・・と鳴り響くあのシーンは忘れられない。

それでも無事に産まれたんですけどね。
(体が紫色で出てきたけど・・・)

経産婦だし、どうお産がすすむのか分かりませんが、
心の準備だけ。
(怖いけどー・・・)




さて、今日は妊婦として家で過ごす最後の日。
明日からは病院に入りっぱなしなんでねぇ~。


今日はきらんがプレの日。

パパに返却してもらおう~って思って借りた図書館の本、
自分で返しにいけちゃったよ、ハハハー。

お金もう少し下ろしておくか~っと銀行に行ったり、
ちょっと買い物したり。
帰ってお昼ご飯食べたら、もうお迎えの時間ー!早い~!


帰ってきてから、きらんと二人でいつものように遊んでたら、
すっかり夕方。
いつも通りですな。

入院の荷物も再確認したし、準備バッチリ!
今日はちゃんと寝れるかなー?
あんまり実感ないから爆睡かも(笑)


では、明日は携帯からブログの方に投稿してみます~!



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   





関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 21:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ってます

楽しみですね~(^O^)
頑張ってくださいね!無事に産まれるのを待ってます♪

| クートン | 2011/01/19 22:44 | |

いよいよだね♪
最高に幸せな瞬間のために、頑張ってね!!!
愛知県から最強安産ビームを飛ばしながら祈ってます^^

| まゆち | 2011/01/20 06:47 | |

いよいよですね!
ひと仕事!がんばってください♪
安産ビーム、わたしも飛ばさせていただきます^^

| しょうみん | 2011/01/20 07:20 | |

ずーっと前にきらん君の洋服がツボですって書いた、とっちママです☆きらん君がお腹にいるときから、ブログ拝見してます^^
ついについにですねー!!!ご対面、楽しみですね♪
東京より、無事出産できるとこ祈ってます★★頑張ってください!!

| とっちママ | 2011/01/20 07:20 | |

おはようございます!
そろそろ家を出る頃でしょうか?
楽しみですね★
もう少しで対面できるので頑張ってくださいね!!!
記事を楽しみにしています。

| kayo | 2011/01/20 09:18 | |

ぶぅチャーン!
やっと、第2子チャンとご対面の日が来たのねー!
本ト、長かったね∑q|゚Д゚|pワオォ
でも、やっとだもんねー♪
楽しみだー☆

どんな出産になるかドキドキだけど
頑張ってね!!!!!
産まれましたー!って報告、待ってまーす♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

| himawali | 2011/01/20 09:33 | |

いよいよ赤ちゃんとのご対面ですね!
いろんな思いがあるとは思いますが…頑張ってくださいね!
ぶぅさん!ファイト!!(古い?)(笑)

| nami | 2011/01/20 11:37 | | ≫ EDIT

やっとどういう形になるか分かんないけど、
ベビちゃんとご対面ですね!
ベビちゃん、腹の中にいたかったのかな(笑)

あと少し、マタニティライフ楽しんでくださいね☆
出産がんばってね!ぶぅさん(>_<)

| みきねぇ | 2011/01/20 11:42 | |

※出産後にお祝いコメントを頂いてる方は、そちらにまとめてお返事書いてます!


★とっちママさんへ★
応援コメントありがとうございました!(´∀`)
前回は別の名前でコメントいただいてましたかね~?
きらん妊娠中からずっと見ていただいて、嬉しいです!
無事に出産できました~!
これから忙しい毎日です!
これからもブログ宜しくお願いしますっ♪

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/04 12:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

