PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院しました~!


 

 

携帯から投稿してみます。

 

10時に入院しまして、なんやかんやして、

昼前にやっとバルーン入れました

 

 

バルーン入れる時は緊張したけど、

全然痛くなかった

 

 

入れてもしばらくお腹が張らなくて、

どんだけ鈍いんじゃい・・・って思いましたが、

今は5分~10分ぐらいで張るように

全然耐えられるけど。

 

今のうちに~っとお昼ご飯を一気に食べました

美味しかった~

 

 

バルーン入れる時に

『まだまだだね・・・』って言われちゃったけど、

バルーン入れ終わった最後に

『なんか、いけそうだね』って言われました。

 

 

・・・なにが

(↑聞けなかった・・・)

 

 

 

 

まぁ、なんかいけそうらしいです

 

 

子宮口開くの待ち。

開け~開け~・・・

 

 

 

 

関連記事

| Baby2 マタニティ | 13:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バルーン・・・私痛かった(T_T)
激痛でしたよ・・・
先生が下手くそさんだったのかしら?!

なんだか、自分の出産の日を思い出します(笑)
私も、予定日を6日過ぎて、
入院して計画的出産でしたので(笑)

ふぁいと~~☆

| みきねぇ | 2011/01/20 13:52 | |

いよいよ!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^_^;)
ららです。
いよいよですね~っ。
ドキドキワクワク((o(^-^)o))
何かいけそうなのねwww
もうすぐべびちゃんと会えるんだね~。頑張ってくださいね☆応援してます♪

| らら | 2011/01/20 14:20 | |

誘発剤じゃなく、バルーンだったんだね!
私はバルーン未経験だからどんなのかわからないけど(^^;
いよいよだね!
頑張って~!

| こし | 2011/01/20 14:28 | |

安産菌とどけ~!

もう1年ぶりくらいご無沙汰してます・・・
ちょこです。

ずーっと応援してましたが,
毎日バタバタで読み逃げしてました~~~ごめんなさい!!

いよいよですね!
無事に赤ちゃんとご対面できること,
願ってます!!

本格的な陣痛&破水後,
1時間半の超安産出産だった2人目出産。
安産菌置いていくからねー♪
これで大丈夫!がんばって!!

| ちょこ | 2011/01/20 14:40 | | ≫ EDIT

ご無沙汰です!!
とうとう、入院したんですね!!
今頃どんな様子かな?
もうすぐベビちゃんに会えるんですね!!

私も、本格陣痛きてから、産まれてくるまで早かったですヨ!
2時間くらいでした!
無事に産まれてきますように!
祈ってます!
がんばってね~!!

| tomopo | 2011/01/20 14:46 | |

ぶぅさん、ベビちゃん、ガンバレ~!!
きらんくんも、ママの入院中、頑張るんだもんね~。
遠くからですが…応援の気を送ってま~す♪

| Amy | 2011/01/20 15:59 | |

がんばってください~!!
ファイト~v-91

| まちこ | 2011/01/20 16:11 | |

いよいよですねー!
ぶぅさん頑張って下さーい!!!

お待ちかねのベビちゃんに会えるのももう少しですね♪
私も楽しみに待ってまーす(*^_^*)

| ゆうたんママ | 2011/01/20 16:18 | |

バルーンも誘発剤も辛いですよね
1人目を思い出します
でも1人生んでるから大丈夫!
できるだけリラックスして頑張って下さい
あぐらはベビが下がりやすいので、その格好で待った方がいいかも!!
赤ちゃんの無事をお祈りしてます

| さいさい | 2011/01/20 18:20 | |

※出産後にお祝いコメントも頂いてる方は
そちらにコメントのお返事をまとめてさせてもらってます!


★ららさんへ★
お久しぶりです~(´∀`)
応援コメントありがとうございましたっ!
無事に出産できました~!
しかも、早かった!
経産婦、すごいです~!


★ちょこさんへ★
お久しぶりです~!(・∀・)/
応援のコメントありがとうございました!
無事に安産菌をキャッチできたみたいで、
スピード出産でした♪

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/03 17:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

