PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます♪


 

 

 

夜中、張りで何度か起きましたが

結構寝る事ができました

 

朝方は強い張りもなくなりました・・・

やっぱり陣痛つかなかったなぁ

おかげで眠れたんだけど。

 

6時に起こされ、NSTつけましたが

やっぱり張りは遠のいてるよう

 

 

昨日、『このまま朝まで待って、子宮口また閉じない?』

って聞いたら、

『3cmぐらいになる事もあるよ』

って言われたけど、

 

内診してもらったら、昨日と変わらず4~5cmでした

 

進んでもないけど

閉じなくてよかった・・・

 

 

ベビさんも元気

やっぱり頭がまだ高いらしいけど・・・

 

 

これから、錠剤か注射か点滴か・・・先生の指示待ち

 

 

朝食も完食

 

また更新しまーす

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 08:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう!
もう気になって気になって「どんだけ~。」って位覗いてます^^;
ゆっくり休めたみたいでよかった♪私のほうが気になって寝不足です(笑)。
夜中にしっかり眠らせてくれた赤ちゃん、本当におりこうさんで
親孝行ないい赤ちゃんだよ~^^生まれてきたらいっぱいほめてあげてね♪
きらんくんの時の出産記読んで、睡眠不足で大変だったみたいだから
今回はちゃーんと寝てるしバッチリだよ!
頑張ってねーーー!!!!!!

| まゆち | 2011/01/21 09:13 | |

おはようございます♪
眠れることが出来たようでよかったですね。
なんだか、本当に身内のことのように気になって…
勝手にスミマセン(笑)
何にせよ、もうすぐ…ですね。
あと少し、頑張ってください。楽しい出産になりますように♪

| ことり | 2011/01/21 09:24 | |

ぶぅうさん おはようございます。
いよいよですね^^
点滴の誘発はめちゃくちゃ辛かった記憶が私の中でまだ残ってます。
辛いかもしれないけど、その後には赤ちゃんとの対面が待ってます。
頑張って下さいね。
誘発で赤ちゃんおりてくれるといいですね。。
ファイト!!

| まりな | 2011/01/21 09:38 | | ≫ EDIT

ほんとにほんとにいよいよですねー!!
妊娠前も、妊娠経過もずっと読ませて頂いてたので、
知人でもないのにソワソワしてます。。(笑)

あと1日できらんくんと「日」が一緒になりますねー。
でも今日生まれてきてくれそうですね??

私もバルーン→誘発剤だったので、
なんだかちょっとなつかしいような(*^_^*)

読者にはお楽しみの性別もー。
どっちなんだろうって楽しみに待ってます。

素敵な出産になりますように☆

| mameta | 2011/01/21 09:40 | |

ぶぅチャン、おはよー☆
「産まれましたー」の報告がアップされてるかと思ったけど
ベビチャン誕生はまだだったかー・・・
でも、今日中には元気な産声聞けそうかな?
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

うちのダイチャン。
今日は朝からものすごい勢いで喋り捲ってるから
きっと、ぶぅチャンの応援とベビチャンが生まれてくるのを
楽しみにしてるんだと思うー♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
こんなにお喋りしてるの初めてだよー!

ベビチャンと繋がっていられるのは最後かもしれないけど
やっとのご多面が待ってるから頑張ってねー!
きらんクンの時とはまた違う出産を楽しんでね♪

| himawali | 2011/01/21 10:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

