PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張ってきた~


 

 

 

結構張ってるけど、

痛みがつかない

 

何度も『痛くない?』

って聞かれるけど・・・痛くない

 

 

今、分娩台でベビさんが下がりやすいように、

あぐら体勢

 

 

下がって~下がって~

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| Baby2 マタニティ | 11:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも読ませていただいています☆赤ちゃんとのご対面、楽しみですね♪私も一人目は誘発(錠剤ではなく点滴から開始)分娩しました~。間隔が短くても、本格的な陣痛はもう少し後でした。無事に元気なベビちゃんを出産してくださいね♪楽しみに待っています~
たかあるより

| | 2011/01/21 11:34 | |

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
なんだかコメントをせずにはいられなくて、失礼します。

わたしも今か今かと、ベビんが生まれるのを待ってます
少し時間がかかるとの事、大変でしょうが踏ん張ってくださーい

| さくら | 2011/01/21 11:54 | |

わー!いよいよ待望のベビちゃんに会えるんですね!
きらんくん妊娠中からのファンです(^O^)(長男はきらんくんと誕生が4日違いです♪)
去年私も予定日超過で二人目出産しましたがNSTの画像見て色々思い出してきました☆
あともう少し、ぶぅさん&ベビちゃんがんばって~!応援してます♪~(^0^ )

| パー子 | 2011/01/21 12:06 | |

ぶぅさん!いよいよですね~。
私も一緒にドキドキしながら
ブログを読んでます(^-^)

がんばれ~♪ぶぅさん♪

うれしい報告まってまーす(^-^)

| なおじ | 2011/01/21 12:16 | |

すごいー!がっつり張ってますねΣ(゜д゜;)
もうすぐだぁ!ベビちゃん頑張れー!ぶぅさん、頑張れーー!

| nami | 2011/01/21 12:21 | | ≫ EDIT

※出産後にお祝いコメントも頂いてる方は
そちらにコメントのお返事をまとめてさせてもらってます!

★たかあるさんへ★
応援コメントありがとうございました!(´∀`)
最初は痛みがつかなくて、どんだけかかるんじゃい!って思いましたが、
破水からは早かったです!
無事に出産できてよかったぁ~!


★さくらさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
応援コメントありがとうございました!
散々脅されて(?)自分でも時間がかかるだろうと
思ってましたが、
あっという間の出産でした!
ホッとしました~!


★パー子さんへ★
はじめまして!(・・・であってますかね?)
応援コメントありがとうございましたっ!(´∀`)
きらん妊娠中から見てくださってるんですね!
嬉しいです~♪
無事に出産できました!
これから二人育児がんばっていきますー!

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/03 18:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

