PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました☆


 

 

1月21日14時32分

無事に出産しましたー

 

 

 

3222㌘の女の子です 

 

 

前回の更新から数分後に破水

 

あれよあれよと子宮口全開

 

 

先生に

『よく上の子産めたね、いや本当に・・・』

っと言われつつ、何とか出てきてくれました

 

正直、え?もう産まれるの?って半信半疑

 

まぁ、また詳細は後日。

 

 

破水から2時間かからず。

ベビさんがんばってくれました

 

あ、臍の緒!

首に一周、タスキ掛けで1周、体に1周の3周巻きでございました

 

無事でよかった・・・

 

 

では、ゆっくり休みます

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 17:12 | comments:58 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!
無事に産まれて良かったですね(^_^)v
ゆっくり休んでくださいね~(^O^)

| クートン | 2011/01/21 17:20 | |

ご出産おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ
気になって気になって、何度も覗いてました。
母子共にお元気そうで何よりです。
やはり女の子でしたか( ´艸`)
そんな気がしてました!
きらんくんも今日からお兄ちゃん、仲良くね♪

| pocha | 2011/01/21 17:23 | |

わぁ!おめでとうございます 
女の子 ちゃんだったんですねぇ 
大安産で良かったですね!退院まで、しっかりゆっくり過ごしてください 
ぶぅさん。おめでとうそしてお疲れ様でした。

| チョメ子 | 2011/01/21 17:25 | |

おめでとうございますっ!\(≧▽≦)/
まずは…ぶぅさんお疲れさまでした!陣痛ついてから早かったみたいで、よかったですね!ウンウン(^-^)v
それにしても…目がクリクリなキレーな赤ちゃん!女の子…だと勝手に思ってました(笑)やっぱり!どんな兄妹になるか…これから楽しみですね☆
これから…寒い夜中の授乳やいろんな大変なコトが待ち構えてますから、今夜はゆっくり寝てくださいね!

きらんクンはどんな反応なのかな(*^ー^)
今しかないフヤフヤ期…めーいっぱい堪能してくださいね!

2人目…後産…かなり痛いですよ(笑)
陣痛かっ!てくらい…自分だけになった途端に痛みは我慢できなかったです(汗)

本当におめでとうございます!
ゆっくり身体やすめてくださいね!

| nami | 2011/01/21 17:30 | | ≫ EDIT

出産おめでとう~v-238
やっぱり赤ちゃんは可愛いねv-10
今日はゆっくり休んでね
ほんとにおめでとうv-266

| こし | 2011/01/21 17:31 | |

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

ぶぅチャン!
無事の出産、おめでとーーー♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっぱ、女の子だったんだねー!
良かったねー!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アタシも嬉しーぃ☆
うちのチビと同級生やね
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

しばらくは、ゆっくり休めるのかな?
でも、これからますます大変だろうけど
焦らず、ぶぅチャンらしく育児頑張ってねー♪

本ット!おめでとうございまっす!!!!!
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

| himawali | 2011/01/21 17:31 | |

おめでとうございます☆
ずっと、楽しみに待ってました(*⌒▽⌒*)

今はゆっくり休んでね。

| ちゃあや | 2011/01/21 17:43 | |

おめでとうございます~‼

きらんクンが1歳のお誕生日にコメントさせて
いただいたスノー☆と申します。
ずっとブログを楽しく拝見してました~。

ご出産、おめでとうございます‼
女の子だったんですね~(#^.^#)
かわいい~!

ベビちゃんときらんクンの成長の様子を
これからも楽しみにしています。
私もきらんクンと同学年の長男と
10ヶ月の次男がいます。
男の子もかわいいけど女の子、うらやましい~(*^^*)

入院中はゆっくり体を休めてください~!

ではでは(^^)

| スノー☆ | 2011/01/21 17:46 | |

無事出産おめでとうございます~☆
もう何回もチェックしちゃいましたi-229
ぶぅさん、本当にお疲れ様でしたi-228
長丁場でしたね!でも、最後は順調だった!? それも出産直前までたーくさん歩いたぶぅさんのがんばりのご褒美では。
ゆっくり休んでくださいね。

| nao | 2011/01/21 17:47 | |

ご出産おめでとうございます!
ずっと気になってました!
女の子でしたか、可愛い♪入院中は少しでも身体を休めてくださいね。

| kayo | 2011/01/21 17:49 | |

ご出産おめでとうございます☆
はじめてコメントします!

毎日ブログ更新を楽しみにしています!
私も2歳の男の子と
11月に出産した1ヶ月の女の子のママです。
同じ兄妹の母親として宜しくお願いします!
退院後は大変だと思いますので
ゆっくり身体を休めて寝られるうちに
いっぱい寝てくださいね☆
タイムリーなブログ更新に感動しました。
本当におめでとうございました。

| hiro | 2011/01/21 18:10 | |

おめでとうーー!!
そして何といっても「お疲れさま」だよね!
バルーン入れて一晩はさすがに大変だったでしょう!
ぶぅさんのお腹、相当居心地ヨカッタのね♪

それにしても、きらんちゃんの赤ちゃん時代を彷彿とさせるお顔立ち( ´艸`)
やっぱり兄妹って似るんだね~★
今後の2人の絡みも楽しみですが、とりあえずはまず長丁場だった疲れをとって、英気を養って2人目育児に備えてねー!

| Yuka | 2011/01/21 18:15 | |

おめでとうございます!

初めてコメントいたします!
実は私も息子を出産時分娩時間が33時間かかってやっと産んだ経験があるので、こちらのブログに出会い勝手に親近感をもって拝見しておりました。

二人目のベビーちゃんのご誕生本当におめでとうございます!目がうるうるでとっても可愛いです。

本当にお疲れ様でした(^O^)

| まこ | 2011/01/21 18:17 | |

おめでとうございます♪♪

お疲れさまでした~♪
めっちゃ可愛いお姫さまの誕生ですね~♪♪
超安産だったようで何よりでした。
もう、気になって何回も覗きに来ちゃってました。
何はともあれ、ゆっくり身体を休めて今後の育児に備えてください♪
ゆっくりできるのは入院中だけですもんね。

きらんくん、おにいちゃんオメデトウ☆

| ことり | 2011/01/21 18:34 | |

待ってましたーーーーー!

あ、ごめんなさい。
おめでとうございます!が先でした(笑)

んも~この数日、PCから携帯から毎日、一日数回ブログをチェックしてましたよ!
赤ちゃんに会えるまで、長かったですが、無事に出産されて本当に嬉しいです!

しかも女の子ー!!
そんな気がしてました♪
男の子とは違ったかわゆさですよ☆

今はゆっくりお休み下さい!

| ヒロ | 2011/01/21 18:40 | |

おめでとうございます♪
女の子ちゃんですか!
かわいい~v-238
ゆっくり休んでくださいね♪

| しょうみん | 2011/01/21 18:57 | |

おめでとうございます

今日は気になってちょくちょく見てました。
破水からは、安産でよかったですね。
女の子なんですね。やわらかくていいですよ~。
うちは逆になりそうな感じですが。
とにもかくにもゆっくりお休み下さい。

| ●ごん● | 2011/01/21 19:07 | |

おめでとうございます!!!!

本当に本当にほんとーーーーに心からおめでとう!!!!
もう嬉しくて安心して情けないけど泣けてしまいました(TOT)
報告を見てとっても幸せな気持ちになりました^^
幸せのおすそ分け、ありがとうね♪

むっちゃくちゃ可愛い赤ちゃんだね♪♪♪
きらんくんにとても雰囲気が似てる気がするよ^^

今日はゆっくり休んでくださいね。本当におめでとう&お疲れ様でした!

| まゆち | 2011/01/21 19:08 | |

☆おめでとうございます☆

ご出産おめでとうございます☆そしてお疲れさまでした。

いつも楽しみに見ているぶぅさんのブログ。最近は産まれたかな?産まれたかな?とますます楽しみに見てました。

お顔がはっきりしてますね(≧▼≦)かわいい女の子になりそうですね。今日はゆっくり休んでくださいね。

| まい | 2011/01/21 19:10 | |

お疲れさまでした-★

もっと時間かかってしまうのかなと心配してましたが、あっと言う間だったんですね
小豆も試されたんですね
効いて良かったです(^_^)/ でもやっぱり出産前までよく動かれていたからだとおもいますよ
可愛い赤ちゃんですね
2人育てるのは大変だけど、赤ちゃんに癒されるのでなんとかなります
入院中ゆっくり休んで退院後に備えて下さいね

| さいさい | 2011/01/21 19:17 | |

ぶぅさん、おめでとうございまーす(^O^)/
やっと可愛い赤ちゃんに会えましたね♪
女の子だったんだぁ!
いいなーいいなー!!!
めっちゃんこ可愛い(*^_^*)

入院中はなるべくすっくり過ごして、身体を休めて下さいね!
お疲れさまでしたぁ!

| ゆうたんママ | 2011/01/21 19:26 | |

おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ

めちゃめちゃかわいい女の子!!

おめめ、クリクリのべっぴんさんだ~(*^^*)

これからの成長が楽しみですね♪

あ・・でも今はゆっくり体を休めてね(^-^)

| なおじ | 2011/01/21 20:02 | |

おめでとうございます~!

女の子だったんですね☆
きらんくんも可愛がってくれるんだろなー!

破水後って本当に早いですよね、あたしもそうでした(笑)

本当に、外出先で破水とかせず良かったと生んだ後でしみじみ…

臍の緒、それだけ巻き付いてて、
降りてくるのが大変だったのかもしれませんねー!

でも無事安産だったようで、本当におめでとうございます

ゆっくり休んで下さいね!

| kana | 2011/01/21 20:12 | |

ご出産おめでとうございます☆ゎーィヽ(*´∀`)ノ
可愛い赤ちゃん♪女の子だぁ~♪可愛い~♪
もう何度も何度も言いたいです!

ぶぅさん、ゆっくり身体を休めてくださいね!

| *tomo** | 2011/01/21 20:21 | |

女の子 ご出産 おめでとうございます。
目がパッチリ開いてて、しっかりしたお顔立ちですね^^
かわいい♪

2人目は産んだ後も辛いので・・ゆっくり体を休めてくださいね。

| まりな | 2011/01/21 20:59 | | ≫ EDIT

おめでとうございますお目目パッチリかわいいですね今はゆっくり休んでください

| まちこ | 2011/01/21 21:16 | |

ご出産おめでとうございます♪
なかなか陣痛がこなくて、大変そうでハラハラ読んでました。
始まったらスピード出産!? だったのかな? 
うちも臍の緒、三周巻いてたんですよー。その上、逆子で破水したので緊急帝王切開だったのですが、ぷぅさんは無事出産されて、本当に良かったですね☆
女の子ちゃん、お目目がパッチリして、とってもカワイイ♪ 笑ってますよね!?
これからのブログも楽しみにしています! 
しばらくはゆっくり体を休めて、2人育児に向けてパワー充電して下さいね☆

| bakabros | 2011/01/21 21:21 | | ≫ EDIT

キャーv

お疲れ様です&おめでとうございますvvv
男の子&女の子でうらやましいです~。
かわいい妹が産まれて、きらんくんべたべたのシスコンになっちゃったりして(笑
どんな兄妹になるか楽しみですねv
経産婦の後産は痛いので、もう一仕事って感じですが、
耐えつつ、ゆっくり体を休めてくださいね^^
またブログ、楽しみにしてます★

| ふるり | 2011/01/21 21:32 | |

遅くなりましたが、
ご出産おめでとうございます☆
凛としたお顔立ち!美人さんですね~!

これから、忙しくなると思いますが、
今はゆっくり休んで下さいね(^-^)

きらん君と妹ちゃんの成長をこれからも楽しみにしてます!

お疲れさまでした、ぶぅさん♪

| みきねぇ | 2011/01/21 22:16 | |

おめでとうございます!

無事にご出産おめでとうございます(^^)v毎日ハラハラしてましたよ。

私の憧れの女の子育児、うらやましいです。

二人育児のペースに慣れるまで大変かもしれないけど、ぶぅさんらしく楽しみながら頑張ってくださいね。

またブログ楽しみにしてます。上も下も同級生ですね!

| sora | 2011/01/21 22:56 | |

i-189i-189おめでとうございますi-189i-189
いやーびっくりした
これから長丁場・・なんて、勝手に思ってたからi-229

良かった、無事で良かった、良かった良かったe-259
しばらく安静にね(←当たり前ですね)

これからの成長記録、楽しみにしてます

| kaorin | 2011/01/21 23:03 | | ≫ EDIT

うわ~(*´∇`*)

やった~!!
おめでとうございます(*´∇`*)
女の子~可愛いですね♪

いやーきらんくんの時の事があるので
今回どれくらい時間かかるんやろうかとドキドキしてましたが
早かったですね~!良かった~!!
でも二人目は今からが痛いですよ…(´-ω-`)
入院中が一番ゆっくりできると思うので、十分に身体休めてくださいね~!
また詳細レポ楽しみにしてます(*´∇`*)

| トモ | 2011/01/21 23:05 | |

おめでとうございます!

改めておめでとうございます~!(^O^)/
いや~皆さま同様毎日ハラハラしてブログチェックマメにやっていました(笑)
大仕事、お疲れさまでした☆
パパさんもきらんくんも喜んだでしょ!
ますます楽しい毎日、楽しみですね♪いつか会わせてくださいね☆
ではでは、ゆっくり体を休めてくださいね~(*´∀`*)

| チビミミ | 2011/01/21 23:08 | |

おめでとうございまぁす(*^_^*)
本当にお疲れ様でした☆
めっちゃかわいい女の子ちゃんですね!
やっぱり女の子って見た目からもうほわほわしてますねぇ。
きらんくんがこれからどんなお兄ちゃんになって行くのかも楽しみです♪
今はゆっくり体を休めてくださいね。

| mameta | 2011/01/21 23:14 | |

ご出産おめでとうございますv-10

bebyちゃんの写真を見た瞬間に、あっ、女の子だ!!
って分かりましたよ。
めちゃんこかわいぃぃぃーーーv-238

これからもブログでBebyちゃんの成長を、楽しみに拝見させてもらいます☆

ぶぅさん、ほんとにお疲れ様です。
帰ってからはまた忙しくなると思うので、病院にいる間はゆっくり休んで下さいね!

| sky | 2011/01/21 23:29 | |

ご出産おめでとうございます♪
いゃぁぁ~、かわいい姫☆
勝手に長丁場だろうなぁ~って思いながら、
念のために…と思って、blog開いたのでビックリしました。

ぶぅさん、お疲れさま!!
まずは、ゆっくり休んでくださ~い。

| Amy | 2011/01/21 23:38 | |

おめでとうございま~す☆

可愛い赤ちゃん^^
私も女の子なんじゃないかなぁ~と思ってましたぁ。
出産はかれこれ3年前になるんですが(点滴もやりました)、
すごーく懐かしくなんかキュ~ンとなって拝見しました。
あ~家もあやかりたいあやかりたいv-10

ぶぅさん大仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

| miki | 2011/01/21 23:40 | |

おめでとうございます☆

おめでとうございます♪

今か今かと待ってました~
女の子ちゃんだったんですね♪

きらんくんのメロメロぶりが楽しみですね~

2人目出産は入院期間が天国なので(何かゆっくりしすぎて)
楽しんでください(*^_^*)

お疲れ様でした~
くーー新生児かわゆす~

| しほっくす | 2011/01/22 00:13 | |

出遅れたぁーーーー!!!

生まれてるしぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ

改めておめでとうございます♪しかも女の子*:.。☆..。.(´∀`人)
1枚目の写真見た瞬間、「あっ、女の子だぁ(´∀`)」って分かりました。
すごい美人ちゃんだよぉ~。
生まれてすぐでこの顔立ち、将来が楽しみだわ☆

ぶぅさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

| ぽん^-^ | 2011/01/22 00:35 | | ≫ EDIT

おめでとうございます

初めてコメントさせて頂きます!!
ブログの更新、楽しみにしていました(^-^)
無事に出産されて、本当にお疲れさまでした♪♪
ゆっくり休んで、体大事になさってください!!
一目で女の子と分かるかわいい赤ちゃんに癒されました!!

| ゆーこ | 2011/01/22 00:58 | |

おめでとうございます☆
 
やさしいお目々をしてますね。
可愛いーー(๑→ܫ←๑)
 
きらんくんのお兄ちゃんっぷりは
もう出てるかなぁ?(^-^) 
 
きらんくん&ベビちゃんの成長日記
楽しみにしています。
 
ぶぅさん・ベビちゃんお疲れ様でした。

| mimi | 2011/01/22 01:16 | |

はじめまして!ななんと申します。(*^-^*)
ご出産おめでとうございます!v-238
私も去年の11月に出産しまして、育児にはげんでいます。ブログは自分の入院時に必要な物を探してて、ペットボトルにつけられるストローを探してるときにたどり着きました♡それから、たまにブログ拝見していました~。
きらんくんの成長も楽しみに、毎回見てましたが、今度はまたかわいい女の子ちゃん、嬉しいですね!
うちも女の子です。毎日たのしいです!
また、見に来ます~☆
ひとまず、ゆっくり、ゆーっくり、休まれてくださいね☆♡おつかれさまでした~v-10

| ななん | 2011/01/22 02:19 | |

おめでとう!!!!!!!

そういやもう生まれたかな?って久しぶりに見に来たら…
生まれたばっか~!なんともタイミングよしです(^u^)
うちのは9ヶ月になりました。(9か月もブログ放置かよ…)
また同級生でうれしい♪
2人目って超かわいくて超メロメロで孫みたいになっちゃいますよ~。
毎日ベロンベロンに甘やかしてちゅっちゅしてます。
多分2人目だと要領を得て体の回復も早いと思いますが、入院中ゆっくり休んで下さい☆
家帰ったら兄弟げんかの毎日ですから。。。

| こやあ | 2011/01/22 07:21 | | ≫ EDIT

ご出産おめでとうございます!!!

ぶぅサン、baby出産おめでとうございます(^^)
待望のbabyちゃん、無事に産まれて安心しました♪
そして、まさかのfuyuと同じ誕生日!
3歳違いですねぇ(^m^)

ちなみに、1月21日は高田純次と同じ誕生日です。
純ちゃん(笑)大好きな旦那は喜んだものです(^^;)

出産、本当にお疲れ様でした!!!
きらんクンのお兄ちゃんっぷりも、楽しみにしてまーす(^^)

| maco | 2011/01/22 09:07 | |

☆おめでとうございます☆

無事のご出産おめでとうございます!気になっていたので安心しました(^-^)
ぶぅさんブログ、きらんくん妊娠中から愛読させていただいてます。
コメントはきらんくんの出産の時以来ですが・・・(^^;

うちもきらんくんの少し後(12月上旬)に産まれた娘と、娘さんと
学年は違ってしまったけど同じ年で3月末に産まれた息子がいます。
私も息子出産の時は、首にへその緒が巻き付いていて、そのせいか
検診時のNST計測中に心拍低下が何度かありそのまま入院→誘発で
出産しました。
予定日は4/4でしたが、でも無事産まれてきてくれる事が一番ですよね。

上にも書かれてる方がいますが、私も娘の時には記憶にない後産の痛みで
2日間ろくに寝れませんでした。。
ぶぅさんは大丈夫でしょうか?

ひとまず大仕事お疲れ様でした。コメント返しは急がず気にせず、
休めるだけゆっくり休んで下さいね(^^)

| ピック | 2011/01/22 11:27 | | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ほんとにほんとにおめでとう☆
やっぱり女の子!
かわいー♪
ブログから幸せオーラ出まくり。
私もいっぱいパワーもらって、元気になりそうです。
しばらくは無理せず、なるべく体休めてくださいねー。
2人目育児、楽しいよー♪

| あこ | 2011/01/22 12:13 | |

おめでとうございます!

御出産おめでとうございます!
コメント二度目です♪
毎日毎日ブログを、今か今かとドキドキしながら見てました。
無事の御出産ホント良かったですね~!
また更新されるのを楽しみにしていますが、今はゆっくり休んでください!

| まよまよ | 2011/01/22 17:00 | |

ぶぅさん、ご出産おめでとうございます!
元気でかわいいベビちゃんですね
女の子!勝手な予想でしたが当たりましたぁ
きらんくん、いいお兄ちゃんになりそうですね♪
退院したら大変ですから、入院中だけでも
ゆっくり休んでくださいね~
お疲れ様でしたぁ

| じゅん | 2011/01/22 17:25 | |

おめでとうございますーv-119
かわいい女の子ですね。
無事産まれてよかったですv-238
今はまだ体もお疲れだと思いますので、
入院中ゆっくり休んでくださいね!
落ち着いたらまたブログの更新
楽しみにしておりますv-278

| ちぇ | 2011/01/22 17:41 | |

天晴れ

おめでとうございます(*^o^*)
以前きらん君と同じ誕生日ってコメントいれた ひらです(かな~り昔ですが(^_^;))
コメント返しが大変そうだったんで控えてましたが毎回blog読んでいます!

女の子が産まれたんですね☆これまたウチと同じ~ってことで 何だかとっても親近感が…
blogで読む分には きらん君 とってもお世話大王になる気がします( ̄∀ ̄)
大変さもありますが(赤ちゃん返りとか) 二人のやり取りに癒されることも多いはず~(^o^)/

って長くなってスミマセンm(_ _)m

とにかく おめでとうございます!!本当におめでと~う☆

| ひら | 2011/01/23 09:15 | |

オオーw(*゜д゜*)w
おめでとう!ぶぅちゃん!
本当におめでとう☆☆

写真見た瞬間「目が大きい!!!」って思った(〃▽〃)ポッ

分娩も長くかからなくて良かった^^

これからは二人育児大変だけど
がんばってね(*^_^*)

とりあえず、出産お疲れ様!

| ぇみぉ | 2011/01/24 00:09 | | ≫ EDIT

おめでとうございます!

お誕生おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

女の子~!!
きらんくんも可愛がってくれそうですね~!

これから二人の育児大変ですが、がんばってくださいね!
ブログ楽しみにしてます!

| すぎのこ | 2011/01/24 10:26 | |

★クートンさんへ★
入院前からコメントありがとうございます♪(´∀`)
無事に出産できました~!
これからですね、がんばります~!


★pochaさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
何度ものぞいてくださって、嬉しいです☆

女の子でしたが、まだまだ女の子の実感なし~
きらんもどんなお兄ちゃんになるか楽しみです♪


★チョメ子さんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
陣痛チェッカー使う暇なく産まれちゃいました(笑)
早くてよかったー!

女の子ちゃんだったのでした~
同じですね~♪


★namiさんへ★
入院中から励ましのコメントありがとうございました!
ちゃんと読んでましたよぉ~(´∀`)

散々脅されて(?)ましたが、結果早かったのでよかったです!!
きらんよりゴッツイ女の子になりそうな感じですが(言いすぎ)
成長が楽しみですね~♪

きらんは微妙な反応です・・・3歳ともなると素直に表に出さないもんですもんね。

新生児、かわいすぎですっ!
きらんが寝てる時はブッチュブッチュ!ですね~( ´艸`)

後産痛かったですー!・゚・(ノ∀`;)・゚・
縮むのが分かりますね!
やっと痛む事がなくなりました~!


★こしちゃんへ★
お祝いコメントありがとう~!(´∀`)
久しぶりの新生児、たまらんよー!
こしちゃんもあと数ヶ月だね!
楽しみー♪


★himaちゃんへ★
ありがとうぉー!himaちゃん!
ダイちゃんの声援も届いたみたいで( ´艸`)
無事に出産できたよー!
同級生だね♪ウヒヒ♪

きらんがいるから、ゆっくりはできないけど
ムリせず過ごすよ~
0歳育児、お互いがんばろうねぇ~


★ちゃあやさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~(´∀`)
今はゆっくり休みます~!
今後ともブログ、宜しくお願いします~♪


★スノー☆さんへ★
お祝いコメントありがとうございました!(・∀・)/
きらんと2ヶ月違い、1月2日生まれの男の子ちゃんがいらっしゃるんですよねー?
すでに10ヶ月の弟くんもいるんですね!
同性兄弟にあたし自身憧れがあったのと、
やっぱり男の子の魅力にどっぷり3年も浸かってたので
男の子が好きですねぇ~
でも、女の子育児もまた経験できるので、
これから楽しみです。

今後ともブログ、宜しくお願いします♪


★naoさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~!(´∀`)
何度もチェックしてくれて、嬉しいです~☆

バルーンから入れると長丁場でしたが
痛かったのはほんの1時間程度だったので
よかったです~!
っていうか、きらんの時が長すぎ・・・。

今後ともブログ宜しくお願いします~!


★kayoさんへ★
お祝いコメントありがとうございました~!(´∀`)
気にかけてくださって、うれしいです!

女の子ちゃんでしたっ♪
また1からなような気がしてますが、
何とかなりそうな感じです♪
まだまだ女の子を感じませんが、これからが楽しみです~♪


※ゆっくりお返事させてもらってます※







| ぶぅからのお返事 | 2011/01/26 16:56 | |

★hiroさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
お祝いコメントありがとうございます!

兄妹ちゃんのママなんですね!
少し先輩ママさんになりますねー♪
こちらこそ、宜しくお願いします(( ´∀`))

まだまだ自分の時間が確保できず
携帯からの簡単更新になりますが、また遊びに来てくださいねぇ~!


★Yukaさんへ★
ありがと~!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
バルーンは意外とへっちゃらだったのよ~
ベビさん全然下がってこなくて、助産師さんに「なんて強情なお嬢さんなの!?」って言われたよ~イヒヒー!

きらんのベビ期に似すぎて、名前呼び間違ってるよー(笑)
最近ようやく女の子らしさがでてきたかな?


★まこさんへ★
はじめまして!こんにちは♪(´∀`)
お祝いコメントありがとうございます!

息子さん33時間かかりましたか~!
長丁場、本当キツイですよね(汗)
今回早かったので、体も楽でしたっ♪

今後ともブログ宜しくお願いします!


★ことりさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~!(○´3`)ノ
今回は安産でした~!
前回はどう考えても難産だったので(笑)
何か夢の出来事のよう~

女の子育児、これから楽しみです~♪


★ヒロさんへ★
お祝いコメントありがとー!(・∀・)/
かなーり引っ張りましたねー、今回の妊娠(笑)
不安満載だったけど、結果あっという間に産まれて
安心しました~!

男の子一筋3年だったから、女の子に若干とまどいがあったけど、
今はこれからが楽しみでーす♪


★しょうみんさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~(´∀`)
女の子ちゃんでした!
まだ女の子を感じさせないですけどね~(笑)
これから楽しみです!


★●ごん●さんへ★
お祝いコメントありがとうございました(´∀`)
痛かった時間が短く、体も楽でしたっ!
お腹で充分育っただけあって、
女の子なのに、すでにガッチリしてるベビさんです(笑)
でも、やっぱり男の子より柔らかいかな~♪
●ごん●さんも楽しみですね!


★まゆちさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
超過中も入院中もずっと励ましのコメント頂いて、
とても嬉しかったです~!
そして、やっぱり経産婦!スピード出産でした!

きらん似の妹ちゃん、女の子をいまだ感じさせませんが(爆)
これからもブログ宜しくお願いします!


★まいさんへ★
お祝いコメントありがとうございました!(´∀`)
出産までだいぶ引っ張ってましたが(笑)
無事に出産できました!
楽しみにしてくださってたみたいで、嬉しいです♪

きらん似のベビさん、女の子っぽくないですが(苦笑)
これから楽しみです~♪


★さいさいさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
そして、入院中も励ましのコメントありがとうございました!
あたしももっと時間かかるだろうと思ってましたが、
あっという間の出来事でした!
そうそう!おまじない試しましたよー!
バルーンの時も飲んだし、誘発の時も飲みました!
おかげで(?)スピード出産!

二人目育児スタートです。
まだねんね時間が多いベビさんだけど
てんやわんやな毎日です。


★ゆうたんママさんへ★
出産前の励ましのコメント&お祝いコメントありがとうございました!

女の子ちゃんだったのでした~♪
男の子一筋でやってきたので、女の子は未知の世界ー!
でも、やっぱり楽しみですね♪

今後もブログ宜しくお願いします!


★なおじさんへ★
出産前の励ましコメント、お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)

黒目が大きめなベビさんです♪
今はねんねばっかりなので、なかなか起きてる写真も撮れないですね~。

今後ともブログ宜しくお願いします!


★kanaさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)

そうそう、kanaさんが乗ってたというユラユラするイス、
あたしも本陣痛がつく前までユラユラしてみてました~!
あれがよかったのかな?

破水から早かったですー!
きらんの時は自力破水しなかったから
破水自体にビックリ!∑(゚Д゚)
本当、外だったら瞬く間に動けなくなってそう!

とにかく無事に産まれて来てくれてホッとしてます☆


★*tomo**さんへ★
出産前の励ましコメント、お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)

やっぱり赤ちゃんの可愛さはスペシャルですね~!
ずっと見てても飽きないです♪

携帯からの簡単更新が続きますが
これからもブログ宜しくお願いします♪


★まりなさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
きらんにそっくりな女の子が出てきました(笑)

本当、後が痛かったですー(泣)
初産とあんなに違うものなんですねー!

今後ともブログ宜しくお願いします!



※のんびりお返事書かせてもらってます。

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/01 17:12 | |

★まちこさんへ★
出産前の励ましコメント、お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
無事に出産できました!
逆子ちゃん直ってよかったですね!
今度はまちこさんの番ですね~


★bakabrosさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
そうそう、あたしも陣痛がつかなくて、どんだけ引っ張るんだ?って思ってました(笑)
つんちゃんも3周巻きでしたか!
ベビさんの場合も初産だったら帝王切開だったよって言われました。
やっぱり3周となると怖いですね・・・。
無事でよかった!


★ふるりさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
きらんのジェラシーもジワジワと出てきまして
すでに妹に手をだしそうな感じ・・・。
いつか可愛がる日がくるのかなぁ・・・。

話に聞くとおり、後が痛かったですー!
もうすっかりなくなりましたが、
痛み止めなしでは過ごせませんでした~

今後もブログ宜しくお願いします♪


★みきねぇさんへ★
出産前の励ましコメント、お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)

まだねんねしてばっかりのベビさんですが
すでにてんやわんやな毎日・・・。
慣れていくのかなー?

携帯からの簡単更新が続きますが
これからもブログ宜しくお願いします~!


★soraさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
男の子一筋3年だったので、女の子をどーしていいやら・・・って感じだったのですが、
今は楽しみです。

二人育児、まだまだ始まったばかり。
soraさんのブログも色々参考にさせてくださーい!
同級生ですね!ウフフ♪


★kaorinさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
いや~、あたしも長丁場だと思ってました!
っていうか、散々そうだと脅されてましたが
すんごいスピード出産でテンパってました(笑)

今後ともブログ宜しくお願いします~!


★トモさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
初めての女の子ですよー(←当たり前)
ドキドキワクワク♪

後が痛かったですー!
話通りですね!授乳の時とか、拷問かと思いました(泣)
今後ともブログ宜しくお願いします!


★チビミミちゃんへ★
ありがと~!ありがと~!
ドキドキを一緒に味わってくれたのねぇ~。
もう多分最後の大仕事だったので
ホッとひと安心~♪

パパは今回も泣いてたよ、あたしはそれ見て笑ったけどね(←鬼)
いつか見に来てね~!


★mametaさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
惜しくもきらんと「日」が一緒にならなかったです~
あたしもチラっと思ったんですけど
お産が長引かなくてよかったです(笑)

お腹でしっかり育ったので、首も体もガッチリなベビさんです♪
でも、やっぱり男の子よりは柔らかいかな~?

今後もブログ宜しくお願いします~!


★skyさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)

女の子って分かりましたか?( ´艸`)
きらんに似すぎて女の子っていうのを忘れてしまう母です(笑)

今後もブログ宜しくお願いします!


★Amyさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
あたしも散々脅されてたので、長丁場かと思ってましたが
破水したら観念したらしく、あっさり出てきてくれました!

今後ともブログ宜しくお願いします~!


★mikiさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
3年ぶりの出産でしたが、やっぱり経産婦ってすごいですね(笑)
新生児の可愛さも懐かしいです♪
今後ともブログ宜しくお願いします!


★しほっくすさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
お腹にいたいと強情だったベビさんですが
破水してからは観念したかのごとく降りてきました!

入院期間はやっぱり楽チンでしたねぇ~
瞬く間に過ぎ去りました・・・。

今は新生児の可愛さを満喫中です~


★ぽん^-^さんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)

おぉ!写真で女の子と分かりましたか~( ´艸`)
よかったぁ(←?)
のんびり更新が続きますが、
今後ともブログ宜しくお願いします~!


※のんびりお返事させてもらってます

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/01 17:53 | |

おめでとう

ご出産おめでとうございます(*^o^*)
なかなかコメントができなかったけど、スピーディー出産、良かったですね
臍の緒、びっくりでしたね ホントに無事で何よりです
きらんくんのママ大好きっぷりが伝わってきます
また赤ちゃんの成長を楽しみにしています

| simatarou(micokampo) | 2011/02/02 08:43 | | ≫ EDIT

★ゆーこさんへ★
はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)

きらんと同じ3歳の息子さんがいらっしゃるんですねー!
ブログちらりと拝見しましたが、写真ステキですね♪

女の子だとわかりますか~?( ´艸`)
よかったー!ウヒヒ♪
今後ともブログ宜しくお願いします~


★mimiさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)

きらんは何かとお手伝いしてくれたりと
お兄ちゃんっぽいところも出てきてますが
赤ちゃん返りもチラホラ・・・
まぁしょうがないですもんね~。

これからも成長日記書いていくので
宜しくお願いします~!


★ななんさんへ★
はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)

11月にご出産されたのですね!
おめでとうございます♪
偶然たどり着いて、それからも覗いてくださってるとは
嬉しいです♪
まだベビさんは女の子を感じさせませんが、
これから楽しみです!


★こやあさんへ★
いやーーーー!こやあさん!
お久しぶり~!(・∀・)/
どうしてるのかなぁ~っとかなーり気になってましたよー!
元気そうですねぇ~ムフフ♪
9ヶ月かぁ~♪早いですね♪
そうそう、同級生です☆

孫みたい・・・うんうん、分かりますー!
メロメロなんですが、きらんに遠慮してなかなかデレデレできず・・・。
また気が向いたら(笑)更新してください~!


★macoさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
やっぱりfuyuちゃんと同じ誕生日になりました~!ウヒヒ♪
macoさん、結婚記念日の前日がきらんの誕生日だし、
何かと縁がありますねぇ~♪

へぇー!高田純次と同じでしたか!
他にいないかなぁ~、何か調べたくなってきたー!

今度はmacoさんの番ですね!
楽しみです~♪


★ピックさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
きらんの時もコメント頂いてますね、確認しました~!
ずっと読んで頂いてるそうで、嬉しいです♪

臍の緒、今回が初産だったら帝王切開だったと言われました。
分娩中も何度も心拍低下のアラームが鳴って怖かったです~
息子さんも無事でよかったですね!

あたしも後の痛みに苦しみました~
眠れないほどではなかったけど、痛み止めは飲みました!
授乳中の収縮とか拷問かと思うほど・・・
噂どおりの痛さでした・・・。

今後もブログよろしくおねがいします~!


※のんびりお返事させてもらってます

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/02 18:26 | |

★あこさんへ★
お祝いコメントありがとうございました~!(´∀`)
そうそう、あこさんは女の子予想してくださってましたねぇ~
『おぉ!するどい~!』って思ってましたよ(笑)
同じ兄妹育児ですね!
これからも参考にさせてくださーい!


★まよまよさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!(´∀`)
海外に住まわれているまよまよさんですね?
一緒にドキドキしてくださったようで、嬉しいです!
無事に出産できてホッとしてます♪
これからもブログ宜しくお願いします!


★じゅんさんへ★
お祝いコメントありがとうございました~!(´∀`)
女の子的中ですねぇ~。
男の子一筋3年だったので、どうなるんだろう~?って思ってましたが、
今の所女の子を感じません・・・ベビだから当たり前か?
二人育児の様子もブログに書こうと思いますので
宜しくお願いしますねぇ~!


★ちぇさんへ★
お祝いコメントありがとうございます♪(´∀`)
超過しまくりでハラハラしましたが、
無事に生まれてきてくれました!
入院期間はあっという間に過ぎ去り、
なかなかのんびりできませんが、
マイペースにやっていきまーす!(・∀・)/
今後もブログ宜しくお願いしますね!


★ひらさんへ★
うわ~!ひらさん、お久しぶりですね!∑(゚Д゚)
お祝いコメントありがとうございます♪
ずーーーっとブログ拝見してましたよぉ!
女の子出産されましたねっ♪おめでとうございます♪(遅)
同じ兄妹ですねぇ~( ´艸`)
兄、妹が絡むのが楽しみです~♪


★ぇみぉちゃんへ★
お祝いコメントありがとう!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
目はね、眼球は大きそうなんだけど
腫れぼったいまぶたであまり開かないみたいなんだよね(爆)
女の子なのに、兄貴より目が小さいかも・・・ハハハ。

これから大変だけど、がんばりまーす!


★すぎのこさんへ★
お祝いコメントありがとうございました~!(´∀`)
女の子育児、これから楽しみです☆
きらんに似てるから女装したきらんになるかな?(楽しみソコ!?)

二人育児、マイペースにやっていきます~(・∀・)/


★simatarouさんへ★
お祝いコメントありがとうございました~!(´∀`)
今回はスピーディーでホッとしました!
回復もやっぱり早かったです☆
今後もブログ宜しくお願いします!

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/03 17:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

