PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッパリしたよ♪


 

 

たーーーっくさんのお祝いコメント

ありがとうございます

ホント感激です

 

 

 

出産は思った以上に早かったので、

なんだか夢の出来事のよう~

 

傷が軽いのか

いきなり円座ナシで平気

 

部屋のイスに座ってたら、助産師さんに

『もう座ってるのね』

って言われて気付いた

ホントだー!って

 

出産翌日とか、スローで歩いてた記憶があるけど、

わりと普通に歩ける

 

 

昨日は、ベビさんと夕方から夜中1時半まで同室でしたー

 

 

それ以降はお預かり

 

話に聞く通り、二人目は収縮が痛いわ~

 

 

普通に過ごしてる時は何ともないけど、

授乳してる時がたまらん・・・ギューギューくる

 

 

昨晩は預けた後、

痛み止め飲んで寝ました

 

 

今日の午前中に沐浴済ませて戻ってきたベビさん。

 

ホント、きらんそっくり~

泣き声まで似てるから、

どっかで男の子だと思ってる自分がいて、

オムツ替える時に女の子だった!って思う程

 

そして、

お腹に居続けただけあって(?)

ママと密着したいらしく、すでに抱っこ好き

ベッドに寝かせるとすぐ泣くよぉ

抱っこするとスヤスヤ

 

 

きらんは入院中ずーっと寝てたから、そこは違うなぁ。

 

 

おっぱい吸うのは上手

まだおっぱいは張ってないけどね。

よく泣くし、吸わせまくってます

 

明日ぐらいから張るかな?

マッサージも試練だよね・・・

超痛いもん・・・

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎるっ♪

キャワイイーーーーv-238v-238v-238
本当に本当にほんっとーーーに可愛すぎてたまりませんv-10
どんだけでも眺めてられそーう♪
本当にきらんくんにソックリだね^^

後陣痛、キツイよね。
私は2人目の産後が一番辛かったなぁ。
そして後陣痛がマシになった頃に胸が痛くなるんだよね。
でもどの痛みもピークを過ぎればへっちゃらになるし、あと少しの辛抱だね!

あぁ、新生児ちゃん、本当に可愛いなぁ♪
赤ちゃんがほしくなるぅぅぅぅ!
い、いかん!血迷わないようにしっかりしなくちゃ(笑)。

| まゆち | 2011/01/23 09:11 | |

★まゆちさんへ★
新生児、本当可愛いですよね~!
まゆちさん6人目ですか!(笑)
でも、2人目産むと3人目がほしくなるって本当ですね~

後陣痛、本当痛かったです!
二人目が一番痛いのですか~!フムフム。

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/03 18:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

