PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り写真


 

 

昨晩もエンエン良く泣くベビさん

まだお乳出ないもんねぇ

 

すでに添い寝、添い乳デビュー

 

きらんの時は首がすわるまで、

怖くて添い乳できなかったけど

強くなったもんだ

 

 

 

そういえば、

出産の時にきらんは立ち会いました

 

予定してなかったけど、

ばぁばが抱っこして入ってきた

 

 

めっちゃイキんでる時に

『ママがんばれー』

って応援してくれました

 

産まれた後に助産師さんが

撮ってくれた写真の一枚

お気に入りです

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!!
そして出産おめでとうございます☆
女の子か!!うらやましい!!!
可愛いだろうね~!!
きらんくん立ち会ったんだ~なんか感動!
「ママがんばれ!」
って、絶対忘れられないだろうな。
きらんくん。
そして、妹ちゃん可愛がるだろうな~!!
良い経験しましたね!!

産後、私も後陣痛辛かった・・・
がんばってマッサージしたり授乳したりしてくださいね!!

できるだけゆっくり休んでください!
本当におめでとうございます!!!!

| tomopo | 2011/01/23 15:18 | |

★tomopoさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~!
女の子でした~、まだ女の子を感じさせないのですが・・・
これから楽しみです♪
きらんが立ち会うのは予想外でしたが、
結果よかったです♪ばぁばに感謝。

後陣痛、思ったより痛かったですねー!
授乳中の収縮は拷問かと思いました(泣)
これから二人育児、がんばっていきまーす!(´∀`)

| ぶぅからのお返事 | 2011/02/03 18:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

