PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました♪


 

 

今日退院しました

 

 

あっという間

 

帰るのが不安なような

きらんが恋しくて早く帰りたいような

 

 

ベビさん、よく寝るのは

黄疸が少し出てるからっぽい

しんどいのかな

 

 

あまりに寝るから、昨日の夜中は授乳2回

あたしも寝てしまってました

胸が痛くて起き、ベビさんを起こして授乳。

 

それでも白目むいて寝そうになるベビさん。

オーイ!飲んくれぇ~ 

 

 

 

退院にはパパときらんが

迎えに来てくれました

 

入院中、きらんは毎日きてくれ、

あっさりバイバーイって帰ってたけど、

 

家に入る直前、

『○○チャンはパパがだっこして、きらんはママがだっこ!』 

っと言い出し、あたしに抱っこされて家に入ったのでした。

 

 

やっぱり我慢してたのかな

 

 

帰ってきらんと遊んだけど、

きらんの素早い動きにクラクラ・・・

 

ばぁばに交代して、寝かせてもらいました・・・

 

 

まだまだ無理は禁物ですな

 

 

 

しばらくコメント欄閉じます。

コメントのお返事、

すこーーしずつ地道にしていきます

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

