PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなまき


 

 

今日もよく寝てます、ベビさん

 

常におひなまき

きらんはおひなまき嫌いだったなぁ~

ベビさんは産まれた時からされてるもんね

 

 

昨晩の授乳

23:30

1:30

4:00

 

7時ぐらいにふと目を覚ましたら、

隣のベビー布団に寝てるはずの

ベビさんがいない

 

え?え?あれ?

 

そしたら、パパがベビさんを腕枕して寝てました 

 

ビックリした~

 

無事を確認してまた眠り、

朝起きてパパに聞いてみると、

泣いてたから添い寝したんだって

 

母、全く気づかず

 

多分、『泣いてる』という

レベルじゃなかったんだよ、うん。

 

あれ?母親は泣き声にすぐ反応できるように

なってるんじゃなかったっけ

まぁ、いっか

 

パパの方が神経こまいけんねぇ・・・ダハハ

 

 

仕事休んで通ってくれてる母。

明日から仕事なので、

あたしには早くも試練スタート

 

 

昨日今日と母は昼前にやってきましたが、

朝から母がくるまで

自分の事後回しにしてたら、

朝ご飯食べ損ね、

顔を洗ったのが昼近くでした・・・

 

まだ素早く動けません

周りが素早いのも、自分が素早いのも

目が回るんだよね

 

のんびり行動します

 

 

 

そういえば、

入院中に着てたパジャマ、授乳に便利だから

家で着たらきらんに

『またにゅういん?きらんおるすばんすると?』

・・・っと寂しげに言われました

 

違うよ~ってヨシヨシしましたが、

切なかったわぁ

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

