PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定


 

 

オムツとおっぱいの時しか

泣かないベビさん

スヤスヤよく寝ます

 

今日の夕方は、1時間近く一人でボーっとしてらっしゃいました

 

きらんの時には考えられない

 

 

昨晩の授乳

0:00

3:00

6:00

・・・ちょうど3時間おき

 

きらんの時は授乳で寝なかったら

抱っこでユラユラして寝かしつけがあったけど、

ベビさんはそのままゴロンさせると

勝手にスヤスヤ

 

 

夜中グズグズになって大変だったのいつだっけ?

・・・って、きらんの育児日記みたら、

2~3週目だった

 

ベビさんもこれからなのかもね

 

 

今日は初めて母のヘルプがない日

 

しかも、今日は病院に体重測定に行かないといけない

 

一人できらんとベビさん連れていきました

 

片手きらんと手を繋ぎ、片手ベビさん抱っこ

 

まだまだ軽いベビさんだけど、

片手抱っこで歩いたら

背筋崩壊するかと思ったわ

 

 

体重は3208㌘

出生時まで戻ってないけど、

退院時から33.3g/日なので

このまま母乳オンリーでよいとの事

よかったー

 

 

一方、母の体重

あと0.3kgで妊娠前の体重

しかし、お腹ぽっこりブヨブヨ~

しかも何だか顔がむくんでる・・・

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

