PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむーい!


↑デコ、引っ掻いたもよう

 

ほんと、よく寝る~

 

彼女が一番泣くのは、ちっちした時

 

寝てて急に本気泣きした時は

ちっちしてるの

 

自分のちっちで泣くとか、可愛すぎ

 

オムツ替えも嫌い

ジタバタして泣いてますでも可愛い

 

 

昨晩の授乳

0:00

2:30

6:00

 

6:00の時に、ベビさんのウンチが漏れてた

 

しょうがなく電気をつけたら

きらんが起きちゃった

 

着替えが終わって、手洗って、

電気を消し、授乳しようとしたら、

きらんが携帯の明かりで授乳しやすいように

照らしてくれました

 

授乳しながらきらんをトントン。

すぐに寝てくれました

 

今のところ泣き声で起きた事はないきらん。

さすがに明かりでは起きちゃったねー

 

 

今日はベビさんを抱っこしてたパパに

ヤキモチを焼いたきらん。

『○○チャンすかんっ!』

 

って初めて言いました。

 

あたしの時には言わないのよね。

我慢してるのか、パパだから許せないのか

 

3歳ともなると、露骨にイヤと言わないらしく

母でも彼の心理を読み取るのは困難・・・

 

とにかくきらん優先でやっとります

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

