PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃん


↑素敵ママ、rinoさんから出産祝いを頂きました

 

マリメッコウニッコのトレー&食器

可愛い~

 

今回の妊娠&出産を一緒に喜んでくれた、

お姉さんのような優しいrinoさん

 

ありがとうございます

 

 

 

今日は、ばぁばのヘルプは夕方から

 

日中は3人で過ごしました

金曜日は病院があったから外に出たけど、

当然今日は一日おウチ

 

ベビさんほとんど寝てるから

きらんとお絵かきしたり、レゴで遊んだりしました

あたしにはヤキモチらしきものを見せなかったけど、

今日はベビさんの授乳をダメだと言ってました

 

『ママはすきやけど、○○チャンはすかんっ!』

 

・・・だってさ

 

そんな感情を素直に出してきて

変な話、少しホッ・・・。

 

 

今日はいい天気

 

外で遊ばせたいけど、まだ無理だもんね

 

明日もいい天気っぽい

 

ベランダで何かして遊ばせようかな

 

 

 

きらんのお風呂、ベビさんの沐浴はパパ担当。

 

お風呂の時間が遅くなるけど、

1ヶ月間はまかせよう

 

それにしても、1ヶ月湯舟に入れないのは

冬に出産したママには厳しいよね~

 

ゆっくり暖まりたい 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

