PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャボン玉


↑おでこのシワがおサルっぽい

 

 

今日もいい天気

でも外に出れない

 

なので、ベランダでシャボン玉遊びをしました

 

お日様ポカポカ

日光浴になって気持ち良かった

 

ベビさんは窓際でバウンサーに乗ったままボー・・・

 

 

午後はきらんが昼寝をしたので、

あたしも寝ようとしたら、

珍しくベビさんが30分ごとに泣き、

ほとんど眠れず・・・

 

夜中はちょうど3時間おきに授乳。

割と寝れてる方だと思うけど

やっぱり昼間も眠い・・・

 

 

今日は沐浴の時に、

きらんが遊んでたお湯が

ベビさんの頭からバッサーっとかかったらしいが

全く動じなかったらしい・・・

鍛えられるね・・・

 

 

きらん兄やん、今日はまた一段とジェラシー 

授乳するのがイヤらしい

嫌い!だの、あげなくていい!だの、

自分が飲む!だのゆーとります

 

どんどん赤ちゃん返りが出始めました~

 

でも言うだけ言って、

その後我慢してるのが分かるんだよねー・・・切ない

 

 

 

関連記事

| kiran:3y2m★coo:0m | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

