PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて宜しくお願いします!


kiran☆3歳2ヶ月11日
coo☆0歳0ヶ月12日


ベビさんのブログでの名前、決めてたのですが
写真付きで載せたいと思ったら、だいぶ時間が経っていました。


ベビさんのブログでの名前は『 coo 』(くぅ)です。


そして、きらんとあたしの名前も少し変更。


きらん→kiran
ぶぅ→boo*

と変更させて頂きます~。

読みは同じです。

あたしの名前は色んなところを変更しないといけないので
当分ごっちゃになってるかもしれないです。

あと、「きらん」と書きなれてるので、時々混ざってしまうかもしれませんが
それは突っ込まずにスルーしてください(苦笑)


そして、『ブログタイトル・・・・「Boy」をどーするよ・・・・。』
って考えましたが、そのままにしまーす。




            


さて、今日の日記。

今日はkiran、プレ幼稚園の日。
プレ幼稚園、嫌がるかと思いましたが、すんなり行ってくれます♪


しかも帰ってきたらテンション高っ!

やっぱり思う存分遊べるのがいいのよねぇ~。
二日間も引きこもってたもんねぇ~。

節分が明日なので、今日はまめまきをしたようです。
(kiranはまめをまいてない!って言い張ってますが???)

お迎えの時は1月に作成した鬼のお面をみんなで被ってまして
かなーり萌えました♪


プレ幼稚園の間、cooはずーっとねんね。

新生児の可愛さを満喫しておきたいけど、
何かkiranに遠慮してベタベタできないのよね・・・

こういう時に!って思いましたが、ずーっとスヤスヤ。

あたしは久しぶりにPCで↑トップの写真を作ってましたが
やっぱり目まいが・・・産後、目を使っちゃいけないって本当だねー。
(↑知ってるなら目を使うなってね)


またしばらく携帯更新に戻ります。


そして、今日も夕方1時間以上バウンサーでボーっとしてたcoo。
やっと泣いたと思ったら、ちっちして泣いたのでした。

オムツと母乳でしか泣かない・・・すんごい楽チンー!



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
   


↓今日のトップ画像の素材は全部こちらの本から。
かなりツボって買ってしまった~


↓これとこれも持ってて好きな本
   
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

