PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリングデビュー【coo】


(退院した日の写真)

kiran☆3歳2ヶ月19日
coo☆0歳0ヶ月20日


今日はばぁばが休みなので、遊びに来てくれました!

そして、また電車の旅へとkiranを連れ出してくれました~♪
ありがとう~!

kiranは自分用の携帯(使えないやつ)を首からさげ、
電車の写メを撮ってきてくれました!

電車以外にも標識とか(笑)

帰ってきてから、自慢げに見せるkiranの顔がたまらない♪ムフ♪



一方、cooは15時あたりから覚醒。

ウトウトはしてたけど、結局22時半ぐらいまで寝てないなぁ~。
あたしが昼間カフェオレ飲んだのがいけなかったか?

しかも、夕方は抱っこしてないと泣いちゃう状態だったので、
cooを初めてスリングに入れました。

いつもゴロンとさせとけば勝手に寝るので、スリングの登場はなかったけど
今日はkiranの相手をしながらだったので入ってもらう事に。

スリングに入れてユラユラしてたら、ウトウトしはじめたので、
やっと寝るかぁ~・・・って思ったら、
何だかテンション上がってる方が1人・・・兄kiran。

『それなに?cooちゃんが入っとるとー?kiranもはいる!!!』

えぇ~・・・・。

『kiranがはいる!cooちゃんおろして!ねー!ねー!おろして!』

3歳は入れないよ~!っと断ったりしたけど、
『ちょっとはいってみるだけっ!』っと言われ、負けてしまった母。

cooが寝るまで待ってもらい、
kiranを座ったまま入れてみると、まぁ~狭いっ!
大きくなったもんだぁ~!

『たってよぉ~』っと言われ、ちょっとだけ立ってみると・・・
いやいや、ムリムリムリ~!!!

肩と腰やられます、確実に・・・。

結局しばらくソファーに座ったままスリングで密着してたkiranとあたし。
変な光景・・・。

そして、せっかく寝付かせたcooも降ろされて泣いてるし。

兄が譲らないので、バウンサーをゆらゆらしてごまかされてる可哀想な妹。

ちょうどパパが帰ってきたので、スリングからkiranが出て
やっと抱っこされたcooでした。


ずっと起きてたから夜はグッスリかな~♪


ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   

すぐ初節句がくるなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 00:23 | |

めちゃくちゃ遅れましたが、無事に出産おめでとうございます~!!!出産レポはウルウルでした!!一人目が大変だったってのがあると余計に短く感じたかもですね~
わたしも悪阻もそうなるといいな。。。。←まだ怖くてなかなか(汗)

女の子うらやましい♪でも、新生児ってのがうらやましい~
ご近所なら抱っこさせてもらいに行くのに。。。。遠いわ~
ブログアップ楽しみです~ムリない程度に続けてくださいね~
きらんクンが入園するとまたいろいろかわってくるかなぁという感じですね。いろいろ大変かと思いますが、なんていうかぶぅさんの子育ては、尊敬する部分が多くて大先輩です!!
↑まぁ、毎回意味不明はコメをすみません(汗)

| しるくた | 2011/02/11 17:22 | |

★しるくたさんへ★
お祝いコメントありがとうございます~!
一人目が大変だった分、余計にあっという間に感じましたねぇ~
よかった♪ウヒヒ♪

3年ぶりの新生児はまた新鮮で(笑)
可愛さが別物ですね。(別腹みたい)
幼稚園入園、どうなるでしょうねぇ~。
プレ行ってるからまだいいんでしょうけど、
毎日になりますからねぇ~。
ブログもマイペースにやっていきます~♪
今後も宜しくお願いしますね!

| boo*からのお返事 | 2011/02/14 19:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

