PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園グッズ用の布購入


本日のcooさん。
チビミミちゃーん!被せたよ♪まだ大きかったわ~。

kiran☆3歳2ヶ月18日
coo☆0歳0ヶ月19日

幼稚園の豆まき、kiranは鬼も来てないし、豆もまいてないと言い張っていました。
でも他のお友達に聞くと、鬼もきたし、豆もまいたらしい・・・。

ばぁばがウチに来た時に、『kiranの家にも鬼きたー?』って聞いたら
kiranは『きてないっ!』っと必死に否定。

いやいや、来たってば。

どうやら、怖すぎて現実逃避。
記憶から抹消したいのか???

幼稚園の鬼も記憶から抹消されたんだろうねー。


さて、幼稚園入園まであと2ヶ月。

手作りする幼稚園グッズは、手提げとかはなく、小さいもの数点。

妊娠中からネットで色々探して候補をあげてたものの、
購入にいたらず。

2月に入ってから、「売り切れになったらまた探さないといけなくなる!」っと
慌てて購入したのでした。

購入したのはこちら~。


RickRackさんのアップルのネイビーとターコイズ、麻デニムのネイビー

リンゴ柄~♪




男の子だし、車や電車、イカリ柄や動物ものを探していましたが
結局自分好みのものになっちゃいました・・・ハハハー。

kiranはリンゴも好きだからいいの♪いいの♪

あと、ターコイズにあう無地の布と内布、
ワッペンとかいいのがあったら買おうかなぁ~っといったところ。


布買って満足して、結局ギリギリになりそうな予感も・・・。

あと、あたしの入園式の時に着る洋服買わなきゃー!
まず体型戻さなきゃいけないじゃん!!!






候補にあがってた布の一部。

 
 
 


↓お友達とかぶらない系?
 

女の子よりだけど、ホラグチカヨさんのワッペンかわいい~♪

子供っぽくないか。


※今日からコメント欄復活しまーす♪

ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです☆
cooちゃん出産おめでとうございま~~~す!!
ず~~っと見てましたよ~(^-^)

やっぱり女の子は可愛い?

kiran君のお兄ちゃんぶりも気になる~~(>_<)


リンゴ柄、可愛いです!!
ミシン仕事できない私は、手作りなんて尊敬!!
がんばって仕上げてくださいね♪

| みきねぇ | 2011/02/09 21:48 | |

きゃっ☆

ありがとうございます☆
きゅ~ん!!かわゆいっ!ぶかぶかなのがまた萌えっ!!
女の子は洋服も小物もたくさん選び放題で楽しいですよぉ♪
ついつい買っちゃいます(笑)
ヘア小物系、ちびゆいに付けても動くからすぐ外れますけど(泣)
でも、男の子でもこんなリンゴ柄だとオシャレですね~
いろいろ手作り、尊敬します!
わたしも・・・まずはミシン買わな(笑)

| チビミミ | 2011/02/10 16:37 | |

★みきねぇさんへ★
ありがとうございます~!(´∀`)
最初は女の子っぽさがなかったcooですが、
徐々に顔が女の子っぽくなってきました~
可愛いです!赤ちゃんだからなのかも?(笑)
kiranもcooがいる生活に慣れてきたかなぁ~

グッズ作り、時間をみつけて進めなければ~!


★チビミミちゃんへ★
女の子はなんといっても洋服選びが楽しいよね!
男の子の洋服探しはなかなか大変だったし~
ヘアアクセ系も楽しみだねぇ~グヘへ♪
ウチ来るの明日やねぇ~、kiranも楽しみにしてるよ~!

| boo*からのお返事 | 2011/02/11 13:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

