PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌ナナメちゃん


kiran☆3歳2ヶ月24日
coo☆0歳0ヶ月25日


乳腺炎は(多分)完治したboo*です、どうもこんばんは。
お薬はなくなるまで飲み続けなければなりませんが~。

胸の痛みは完全になくなりましたが、
母乳マッサージで痛みに耐えてた時に変に力が入ってたらしく、
昨日から背中~腰がちょっぴり筋肉痛・・・。


今日は朝からcooさんのご機嫌ナナメ~。
スリング出動2度目です。

午前中は家事で忙しいので、ゆっくり抱っこもできないからねぇ~、
スリングにIN!
動きまくってたら、気付けば夢の中なcooでした。

んが、今日は降ろすと目覚めたので、
結局強制パイ落ちさせられたのでした・・・。


午後はぐっすり~♪だったので、
kiranと3人でお昼寝タイムもとれました!


今日のおウチ遊びも標識作りでした・・・ハマってんなぁ~。
作ってるのはあたしだけど。

本見て模写するだけなので、楽チンなんだけど、
さすがに飽きてきたよ~。


生後2週間ぐらいの写真。

cooも産まれた日から毎日かかさず写真撮ってます。
kiranは毎日撮り続けてたけど、(撮り忘れちゃった日もある)
cooを妊娠して悪阻がはじまった2歳7ヶ月でやめました。


せめて1歳までは続けよう~・・・続くかな・・・?



ランキングに参加中
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ   


   


関連記事
スポンサーサイト

| kiran:3y2m★coo:0m | 23:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

楽しみにのぞいてます^^
乳腺炎、大変でしたね(汗)
でも治ったみたいでよかった・・・♪
まだしばらくは食べ物気をつけたりしないとですね。
毎日写真撮るなんてすごいです^^;
うちはやっぱり・・・下の子は写真の数がぐ~~~んと少ないです。
この時期は成長目覚ましいからどんどん撮っておかないとって思うんですけどね。
わたしももっと撮ってあげよう!

| しょうみん | 2011/02/16 07:58 | |

こんにちは。
3回ほどコメントさせていただいています☆
kiran君の妊娠時よりお世話になっています~。
乳腺炎、復活よかったです☆
マッサージ痛かったとのこと。
『桶谷式』のマッサージは痛くないですよ!
乳腺炎で炎症していて、ただでさえ痛いのに・・・
もしよかったら一度行ってみてくださいね。
(普段の母乳のフォローもしてくれます)
『桶谷式』で検索するとヒットします。
booさんの近所に助産院があるといいですが。
わたしも兄妹(3歳と1歳)の子どもがいます。
確かに、女の子は男の子と違って飲み方が少ないですよね~
私も、ひどい乳腺炎にかかりました(40度近くを10日間・・・)
これから、暖かくなる時期ですね。
kiran君の入園、cooちゃんの成長を楽しみにしてま~す

| たかある | 2011/02/16 14:44 | |

★しょうみんさんへ★
乳腺炎大変でした~(涙)
やっぱり食事は気をつけないといけないですね!
kiranの時にならなかったのをいい事に
何でもバカ食いでした(苦笑)
二人目ちゃんは写真少ない運命ですよね~。
kiranに比べたらこれからどんどん少なくなるだろうから
せめて1年だけでもがんばろうと思います~!


★たかあるさんへ★
ちょうど、マンションママに近所の桶谷式を聞いたとこでした~!
痛くないんですかっ!
炎症で自分で触っても痛いのに!すごいなぁ~!
今度なったら(なったらいかんけど・・・)
桶谷式にお世話になります~♪
教えてくださってありがとうございます♪
40度近くの熱が10日も出たんですか!!!
乳腺炎、なめたらいかんですね。うん。

| boo*からのお返事 | 2011/02/18 22:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

